徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

友達かえったぉ

日記

遊びにきてたかおりたんが家に帰りますた

やっぱひとりになると寂しいもんすねw

で、名古屋駅に送ってから
帰宅。そして宇宙旅行にいってきたの

でかいなぁアイテムw

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/10 06:13:39

    おかえり^^
    いや、手をかけたからねwww
    ありがとう♪

    こちらこそたのしかったぉ

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/09/09 23:26:57

    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    帰宅!!!
    風邪ひいたっぽいわ^^;

    宇宙旅行、私も行かなきゃwww

    てかてか花依タン、あんなパスタ作ったうちに入らんやろ(笑)

    お世話になりました^^

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/09 19:14:53

    こんばんは^^
    何年かぶりの再会だったし楽しかったよ♪
    夕べはパスタ作ってもらったw
    やっぱり人に作ってもらうのも嬉しいねw

    宇宙旅行偉大だよねw

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/09 19:06:00

    こんばんはー
    楽しくゆっくりお話とかできましたか?
    いい機会ができて良かったですね~^^

    名古屋駅から宇宙旅行
    それだけ聞くと、何かすごい移動な感じですよねww