ゆきみん

やっと・・・

日記

今日は、晴れのちくもりで・・・空気が暑い。(^_^;)
数日ぶりに半袖仕様になってます。

さて・・・今日は、友達が会社お休みだったので・・・やっと♪
北陸新幹線の「黒部宇奈月温泉駅」を見学してきました♪(*^。^*)
我が家から車で10分ほど。

開業からもう・・・二か月ちょっと経ってますが、何しろ休日は、駐車場いっぱいで
観にいこうにもなかなか・・・だったので。(^_^;)

今日なら平日だし、日にちも経ってるからだいじょうぶやろ♪と。

もちろん、駐車場は、空いてるところたくさん・・・でも、結構止まってるなぁ。(^_^;)

わたしたちと同じように見学の人もちらほら。観光客の人もちらほら。アジア人だと思うけど、
英語のような言語で話してるお客さんもいたりして。

ガラガラでなくて・・・よかったなぁ♪と・・・思ってしまいました。

駅近くのバームクーヘンのお店に寄り・・・おいしいモチモチ食感のを家族分購入♪
休みの日だと午後には売り切れてるらしい。

その後、娘の友達のご両親のやられているカフェへ♪
水出しコーヒーのおいしい店です。(*^。^*)
カフェオレとブルーベリータルトをおいしくいただいてきました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/09 15:12:52

    ☆桃華さん、だって・・・新幹線今やっと初めて!!北陸に来たんですよ。(^_^;)

    ☆まふさん、おいしかったよ♪(*^。^*)

    ☆いしころさん、スイーツ気分にしてしまいましたか♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/08 19:00:00

    駅を見学ですか?
    もしかしたら観光地になったのかしらん?

  • まふ

    まふ

    2015/06/08 18:04:24

    満喫されてきたみたいで良かったです^^
    うーーん、ブルーベリータルトが食べたくなりましたw

  • いしころ

    いしころ

    2015/06/08 16:51:44

    やっと行ってこられたんですね^^
    なんだか楽しいブログに読みながら笑顔いっぱいになりました
    お友達との会話も弾んだことでしょう 素敵な時間でしたね
    なんか 甘いもの食べたくなりました(^^)/