キャサリン

「最近の気になるニュース」

ニュース

なんといっても、MERSじゃないですか~。
韓国は近すぎる!
日本上陸は、何としても阻止してほしい。

それにしても、
新しいウィルスが次々と出てくるものですね。

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/06/09 21:15:03

    ここ数年?十数年で新種のウィルスって、かなり増えたような気がしますねぇ。

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/06/09 06:49:25

    一度持ち込まれてしまったら怖いですからね
    韓国の人の意識の低さが気になります
    陽性の人が中国行っちゃったりとか
    隔離対象者がゴルフしてたりとか...

  • hiroU

    hiroU

    2015/06/08 23:17:54

    本当隣だしね^^;

    渡航や規制の曖昧さがとんでもない事に?!って

    ならないようにして欲しいよね^^;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/06/08 18:57:46

    あ~ラクダから感染するってやつですね。><
    本当にお隣だから怖いですね。

  • ざおりく

    ざおりく

    2015/06/08 18:07:26

    新種のウイルスは対処が困難ですから
    国内へ持ち込まないでほしいものです。
    死者が出ちゃうくらいですから怖いですよね。