ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-08の運勢)

おみくじ

大吉だった。

昨日お出かけしたせいなのか、今日は朝から妙に疲れていて帰宅すると力尽きた感じでバタッ。
買ってきた野菜を玄関に置きっぱなしで、目が覚めると8時だったw

1日が過ぎるのはあっという間だなぁ~(;^^A

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/10 18:13:20

    時間の流れって早いですよね。
    疲れていると、なおさらです。

    北海道も梅雨めいた陽気だとか。
    ご自愛くださいね。

  • 夕貴

    夕貴

    2015/06/10 14:18:19

    お疲れさまでした。
    私も昨日はなんだか朝からとても体がだるくて、大変でした(^^;
    ガッツリお野菜食べて、またパワー全開になりましょうね♪

  • zero

    zero

    2015/06/09 22:21:50

    お疲れちゃん~

    疲れてると、そっこーで寝ちゃうよねぇ

  • さくさく

    さくさく

    2015/06/09 21:45:31

    お疲れですね…。
    そんなときには好きな入浴剤いれたお風呂につかっていっぱい寝ちゃいましょう。
    (って人のこと言えないんですが…私もはよ寝よう)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/09 21:03:50

    sakinoさん、こんばんは☆
    ありがとうございます(*^▽^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/09 21:02:41

    け~んさん、こんばんは☆
    今日は昨日の様なアカン状態になるといけないので、3時休みに甘々のコーヒーを1杯飲みました。
    おかげで今日は夕方までエネルギー切れにはなりませんでしたよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/09 21:00:37

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    疲れた体にビタミンBって事で、今日の夕食はいつもより多めに豚肉を食べました。
    昨日買って作ったラデッシュの甘酢漬けが美味しいです~^^

  • sakino

    sakino

    2015/06/08 23:48:26

    きっと大吉効果でいいことあるよ お疲れさまでした。

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/08 23:48:08

    アカンやん^^;
    白いとうきび食って、パワーをw

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/06/08 23:30:08

    こんばんわです!
    疲れた身体にアミノ酸はいかがですか~
    クエン酸も効きそうですが。