✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

人を助けるお仕事^^

30代以上

尊敬する職業は、たくさんあるけど。。。 やはり、人を救うお仕事ですね^^ 特に、お医者さん。。。レスキューの方々ですね~ 人を救うプロですから~ 患者さんや。。。負傷者の方々を救う為に、何時でも出動しなければならないですもん~ 私も、何時お世話になるか分からないので^^; 簡単にはなれないお仕事だけに、尊敬と敬意をはらいたいですm(_ _)m

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/15 00:38:23

    ♪岳さん♪へ

    そうなんですか~~~知らなかった^^;

    いろいろと。。。大変なんですね!

  • 岳

    2015/06/14 22:40:30

    こんばんは
    山の事だけど
    警察の山岳レスキュー隊 ありがたい事に無料
    民間ヘリを呼べば莫大な費用 その為に保険に入る
    色々だなぁ