小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

カラー1位

ニコットガーデン

ニコッとガーデンからお知らせが。

ランクインしたんだね、どうせ下位でしょ。

おぉぉぉぉ
カラーの1位じゃないかぁ
凄い、初めてだあ。

でも、お立ち台に立ててにゃ~い(笑)
1位が17人もいらっしゃるのね。
小梅ちゃんは11位よ~ん。(◔‿◔。)ニョホ

1位の方は「おねがいにゃんこ」さん♪
えっ、聞いたことがある名前・・・もしかしてと思ったらやっぱり。
同サークル仲間だった、にゃんこさんでしたわ❤
お立ち台おめでとうございま~す♪(^_^)v


カラーのお花、綺麗ですよねぇ。
もう少し植えてみようっと。

  • あき

    あき

    2016/07/16 22:54:44

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

    いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
    今の気持ちを文章に残しておきたくて。
    母親に対する感謝の思いっていうのかな。
    本当に心配ばっかかけてるし。
    それで、あんなブログになったわけですわ。

    とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
    できることを精一杯する。
    それしかないもんね。

    どれくらい時間がかかるのか?
    ゴールはあるのか?
    分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)

  • 小梅

    小梅

    2016/06/18 23:04:25

    うんうん、少しでも前向きに前進していければいいよねぇ。
    入院生活、もう四か月くらいなのかな。
    あっという間な気がします。
    長い人生の中での一時だと思えるようになるといいわね。
    きっと元気になるから!!

  • あき

    あき

    2016/06/18 18:49:51

    ここに、ごめんね。
    ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

    身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
    自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
    まずは退院が先だけど(笑)

    色々不具合や困った事が待ち受けてる。
    それを覚悟して、
    これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)

  • 小梅

    小梅

    2015/06/11 00:52:57

    えいみさん♪
    どうも、ありがとうね~ん。
    皆さんのお水頂いているおかげですねぇ。感謝デス❤


    つきみしゃん♪
    ありがとうごじゃるよ。
    カラー・・・頑張ってたくさん合成作ってくだされ❤
    私のお庭、なかなかメガらないよう。

  • つきみ

    つきみ

    2015/06/10 23:24:13

    1位おめでとー♪ (*゚▽゚)ノノ☆

    私もカラー頑張り中ですw

  • えいみ

    えいみ

    2015/06/10 20:31:55

    1位おめでとうございます
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • 小梅

    小梅

    2015/06/09 22:44:25

    のんのちゃん、ありがとうございま~す。\(*´▽`*)/
    そそ17人も上位いてたのよう。
    もうお立ち台なんて遠のいてしまうわよ(笑)
    目指せ一等賞❤

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2015/06/09 22:29:12

    わー!!!1位ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

    んんんん????えー??1位が17人!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ びっくりですw
    そんな事もあるのね~!!!
    ちょっとお立ち台に登れてないのは残念ですが、でもおめでとう~~~!!!

  • 小梅

    小梅

    2015/06/09 22:25:57

    kazuさん、ありがとうございまーす。\(*´▽`*)/
    素直に嬉しいでっす。
    頑張るじぇ。

  • kazu

    kazu

    2015/06/09 22:21:35

    おぉ~、1位ですか!?。
    それは、すごいですね^^。
    おめでとうございます。

    同位の方も、多くいらっしゃいますが、
    みなさん嬉しいと思いますよ♪。

  • 小梅

    小梅

    2015/06/09 21:51:43

    マキさん、なるにょんさん、Heidiちゃん❤
    ありがと~ん♪\(*´▽`*)/
    1位が17人ってライバル多すぎでしょ(笑)
    お立ち台に立てなかったけれど、嬉しいですう。

    ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

  • Heidi

    Heidi

    2015/06/09 21:43:34

    一位!!それはすごいw
    おめでとうございます!

  • なるにょん

    なるにょん

    2015/06/09 20:59:59

    1位も凄いけど、1位が17人ってのも凄いわっ^-^b。
    おめでとぉーーーーーーっ!!!

  • マキ

    マキ

    2015/06/09 20:41:26

    同率一位が、17名ですか!
    それもなんだか凄いですね。