✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

え~~~~!!!なんでっ!!!

ニコット釣り

ブラックバス                   3位



あのさ・・・・・

ちょっと、いい?

自分達のしている言動が、わかってる?

あんな勝手な話ばかり・・・・・

話、こっちは下げてるんだよっ!!!

これ以上、ブラバに奉公なんて出来ないんだよ!!!


今から、ブラバの3位、お立ち台なんて、ごぜ丸さんは、

出来ないんだよ!

(自分の奥さんに頼めば?)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


悔しかったら、自分達でやってから言ってみなっ!!


そーーーーだ!そーーーーーだ!怒っているんだ!

こっちは、これ以上、詐欺師の付き合い真面目に付き合えるか!


料金なし!生活費なし!

そして、病いを引き受けてくれ!劣悪な陰口に耐えてくれ!

悪くもないのに、ツバを掛けられてくれ!

そして、吉村ノブシコビシ

率いる「あの組合」の無理を引き受けてくれ!

出来るか!

そんな話ばかり!

もう御縁はありません。

さいなら!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


追伸:出来た!出来た!出来たんだ!

これで、アイツは、こっちの「廃品」になったんだ!

これで、出来たんだ!!!(*^_^*)