嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

宇宙服!!!

きせかえアイテム

プレミアムニコガチャがコンプできない中、しばらくはPコインアイテムを買うのを控えようと思っていましたが、プレミアムショップに宇宙服が入荷したのを知ってしまい、とうとう買ってしまいました・・・。

Pアイテムの宇宙服を・・・。

本当に格好いいねー!!!

ちなみに、今日のプレミアムニコガチャの結果は、キャプテンレディーが3つとクラシカルロリータワンピが3つでした・・・。

白ウサギのきぐるみ、今日も出なかった・・・。

きぐるみ(うさぎ)白がダブっていて、ハートの女王トランプの兵士(ハート)白うさぎの淑女の3点のどれかが出ていない方、交換していただけないでしょうか?

本当にお願いします!!!

  • ♡ぱすてる×夢♡

    ♡ぱすてる×夢♡

    2009/09/13 10:34:46

    宇宙服めっちゃカッコイイb
    いいね♪
    ゥチさ、Pコインチャージしたのゎいいけど、
    1ヵ月に1回しヵチャージできなぃんだょねぇ・・・
    9月ゎ、チャージできなぃヵら、
    めっちゃうらやましいな><

  • 月城 さゆ

    月城 さゆ

    2009/09/10 18:07:57


     おぉw

     宇宙服かっこいいねぇ^^

     私はね、ロケットイベントがはじまった当日、ゲームセンター長にあったよ!!

     ちょううれしかった!!

     ゲーセンさんも、宇宙服の赤きてたよ^^

     でも、ピンクもカッコカワイイね^^

  • たまや

    たまや

    2009/09/10 09:59:22

    宇宙服も可愛いですがぬいぐるみも可愛いです

    ニコタスタッフ恐るべしです

  • milk☆

    milk☆

    2009/09/10 07:55:31

    なかなか白うさ出ませんよねぇ・・・。
    私は友達になんとかプレして頂きましたが、先が見えないのは怖いっス・・・orz

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/09/10 03:17:29

    ひつこく 頑張りますね そのうち出ますよ きっと