ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

タツノオトシゴのキャプテン

ニコット釣り

今日からの新レア魚『タツノオトシゴのキャプテン』

早速 釣れました♪

イベント限定の マリンボックス水槽に入れて持ち帰り

お部屋に飾ってみました。

巡り合ったタツノオトシゴのカップル

白いタツノオトシゴのキャプテンと

ピンクのタツノオトシゴの彼女

彼女さんは、マリン風のセーラーワンピと 
セーラー帽子スタイルでした。


二人は仲良く チュ~♥(๑ơ ₃ ơ)(´ε`●)❤

ラブラブカップル 誕生です。♡((*´∀`))♡



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/10 17:31:39

    まいごさん こんにちは~
    お忙しい中、ご訪問とコメントまで、ありがとうございます♪

    この時期、何かと体調を崩しがちですよね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    かくいうゆこたんも、夏風邪なんだかよくわかりませんが
    咳が続いていて辛いんです。
    夜中に咳き込むと目が覚めてしまいますし、余計に体力を消耗するので
    お医者さんにかかって、咳止めの貼り薬「ホクナリンテープ」を処方していただいています。
    長引く風邪症状に少々参っていますが、MERSよりはよっぽどマシだと思って
    乗り切るしかないですね。

    ボーっとして、忘れ物をするくらいならば、まだ笑って済ませていいですが
    交通事故などを起こしては大変ですから
    本当に、くれぐれも、ご注意なさってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/10 17:22:12

    ぽこさん こんにちは~

    アハハ、確かに、そのとおりですね。
    船の上で、しかも船長がミニスカートだなんて、普通じゃありえませんよね。
    (まぁ、ニコタだったら、あり なのでしょうけれどww)
    これは、“ゆこたんの一日警察署長”、みたいなもので
    一日船長だと思って、大目に見てくださいね~♪

    船長の服の下にパンツをはこうとしたのですが、はけるには穿けたのですが
    ミニスカはセットで脱げないので、なんか変なのでやめちゃいました。

  • まいご

    まいご

    2015/06/10 16:28:01

    いつもテーマに沿ったコーデ素敵ですね。

    風邪が治らなくて、咳で眠れなので寝不足で集中力がないので
    ニコタ、サボりがちです。
    INしたまま、ボ~っとして「何してたんだっけ?」な日々です。
    思考回路ストップ状態で、リアでもそんな感じで
    昨日はロッカーーにカバンを忘れて帰りそうになって、
    自転車まで行って気がついて、事務所に戻ったらみんなに笑われました~。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/09 22:48:40

    キャプテンゆこたんさんですね♪
    にしても、海の上での仕事でミニスカートってのはどーなんだろ?w

    レア魚ゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!