葉っぱが通る道

キャロライン

 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

SA、PAのおいしい物

車・バイク

 この間、高速走行中にちょうどお昼ご飯の時間になったのでとあるPAを訪ねました。ここは普段は行かないPAです。

 お昼の時間帯なのでフードコーナーは大混雑していましたが、頼んだご飯はとてもおいしかったです。
 また来ようかな、と思いました。

 普段は休憩とかで自販機とかしかよらないので、こういうおいしい物があるSA、PAの情報を仕入れていると旅の途中も楽しいものになってくるかもしれない。と思いました。

  • ツグ

    ツグ

    2015/07/24 11:21:36

    はじめまして。僕は以前に運送屋で日本のあちこち回ったのですが、大きなSAよりこじんまりしたPAの方がおばちゃん達がもっとちゃんと作っていて、美味しい気がします~

    (個人的に天玉うどんやそばが好きで、あちこちよって食べ歩きましたw)

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/06/10 20:51:43

    SA、PAのご当地限定物とかの美味しいものが増えてきましたねぇ。