不正請求は恒常的かも?
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:11
今回のヤマトの不正請求。
組織的に行われた気がします。
出荷表、シール、荷物、メンバーズカードが
揃ってないと荷物の受け渡しができないからです。
営業所で何らかの『操作』が行われた事は確実。
荷物の数が合わない時は・・・・
日常的に行われていた事も考えられます。
今回のヤマトの不正請求。
組織的に行われた気がします。
出荷表、シール、荷物、メンバーズカードが
揃ってないと荷物の受け渡しができないからです。
営業所で何らかの『操作』が行われた事は確実。
荷物の数が合わない時は・・・・
日常的に行われていた事も考えられます。
坂本老馬
2015/06/11 15:06:49
♡
るいぞー
2015/06/10 21:14:26
自分なら気づかなかったかも・・・
気をつけないとですね><
✼テイナ❉
2015/06/10 20:42:43
そうなんですか?
私もよくヤマト利用してますが、そんなことはなかったけどね…(・_・;)
ゆかりん
2015/06/10 17:11:29
おかしいね~…
荷物と出荷表、数は合わせるはずなのに…
店に集荷にくるヤマトはきちんと個数、合わせるけどなぁ…
こういう事があると、信用がた落ちだよね(>_<)
坂本老馬
2015/06/10 15:06:14
♡
アニーニャ
2015/06/10 06:05:33
え~!
そんな酷い事があるの!怖いですね><
ぴぽぽ
2015/06/10 05:04:15
うーんヾ(。>﹏<。)ノ
大手でそういうことってなんかおかしいようなきがします
担当の人が、何か不正してるのかな??
めい
2015/06/10 05:02:27
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚
まったくひどい話ですよね。
組織的に不正請求が行われるなんて、信じられないです。
しかも日常的になんて。
大きい会社なのに、そんな事があるなんてびっくりです。><;