坂本老馬

不正請求は恒常的かも?

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今回のヤマトの不正請求。

組織的に行われた気がします。

出荷表、シール、荷物、メンバーズカードが

揃ってないと荷物の受け渡しができないからです。


営業所で何らかの『操作』が行われた事は確実。

荷物の数が合わない時は・・・・

日常的に行われていた事も考えられます。


#日記広場:コーデ広場

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/06/11 15:06:49

  • るいぞー

    るいぞー

    2015/06/10 21:14:26

    自分なら気づかなかったかも・・・
    気をつけないとですね><

  • ✼テイナ❉

    ✼テイナ❉

    2015/06/10 20:42:43

    そうなんですか?

    私もよくヤマト利用してますが、そんなことはなかったけどね…(・_・;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/06/10 17:11:29

    おかしいね~…
    荷物と出荷表、数は合わせるはずなのに…
    店に集荷にくるヤマトはきちんと個数、合わせるけどなぁ…
    こういう事があると、信用がた落ちだよね(>_<)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2015/06/10 15:06:14

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2015/06/10 06:05:33

    え~!
    そんな酷い事があるの!怖いですね><

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/10 05:04:15

    うーんヾ(。>﹏<。)ノ
    大手でそういうことってなんかおかしいようなきがします
    担当の人が、何か不正してるのかな??

  • めい

    めい

    2015/06/10 05:02:27

    ☆老馬さん
    ♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

    まったくひどい話ですよね。
    組織的に不正請求が行われるなんて、信じられないです。
    しかも日常的になんて。
    大きい会社なのに、そんな事があるなんてびっくりです。><;