✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近、気になるニュース!

ニュース

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



最近、気になるニュース・・・・・


やっぱり、年金の事ですか?

これから、ごぜ丸が年金受取者になる頃には、

年金無くても、老後の準備が出来上がっている人は良いので

しょうが、どうですかね?


一般人は、個人としてして、老後の設計出来ているいる人

って・・・・・・・

まぁ・・・・・居るのでしょう。


とにかく、ごぜ丸は出来る訳ない!

当然、困る!

国にお金を払った以上、国の補償を受けなくても、生きていける

人はいいけど、ごぜ丸は「とんでもなく、迷惑をかけられた上

になんの補償もありません!」

では、そんな話誰だって困る!


国は、いい加減なんでしょうけど・・・・・

ごぜ丸みたいな人に、これ以上どう我慢しろ!というので

しょうか?


そう・・・・・・だから「傘。☂」が必要なんです・・・・・(ー_ー)!!