つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

SOLIDEMO コラボキャンペーン

SOLIDEMO コラボキャンペーン

曲や歌はいい感じですね(^^)
上手だと思います♫

  • 平平

    平平

    2024/01/11 15:39:01

    姫・・コメントありがとう
    平平です・・・これは適当に付けたんですが、ヒラヒラ・・ヒラリン・ヒラダイラ
    と読めるんですが、まだ決めてないです、その前に姫と相談して名前を考えたいと思ってるんです
    今は、コーデ紹介も出してません、もう少しゆっくりと、相談できる、姫と決めたいと思っています
    どうか、宜しくお願いします。今あの部屋はふたりしかいません、どうしても気が合わない人とは
    姫だけにしたい。したいのです。一度お話に来てください、又行っても構いません

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/08/12 21:08:19

    今日も雷です。
    2時間前に激しい雨が降って少し湿度が下がったようです。
    日本列島のあちこちで雷が走り回っていますね⚡

  • のぶ

    のぶ

    2015/08/12 11:21:36

    朝から雨と雷
    弧の雨で少しでも涼しくなる事を期待しています

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/07/13 13:55:13

    のぶさん、ご無事で良かったです(・。・;。
    寝静まった時間帯に突然の縦揺れと横揺れは怖いですね(*_*;
    まさかそちらで大きな地震があるなんて;;
    大きな地震の後は余震が来る可能性がありますから、お気を付けて下さい。





  • のぶ

    のぶ

    2015/07/13 11:19:56

    3時前に縦揺れんと横揺れの地震
    飛び起きましたが 何も出来ずオロオロすだけでした
    梅雨の雨と地震怖いです