✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

新しい事や~人に興味津々^^

30代以上

自分の知らない事。。。新しい事。。。 初めて出会った人。。。個性のある人。。。 そーゆー事や人に、興味を持ってしまう性格なのです^^ どんな内容なんだろう。。。どんな人なんだろう。。。って^^ 自分の知らない事は、 勉強にもなるし。。。新鮮なんですよね~ 仕事もいろんな種類がある、どんな事するんだろうって、知りたいし~ 社会的レベルをあげたい。。。 人もいろんな性格がある、いろんな人と話して、交流レベルをあげてプラスにしたいと思ってます^^ そんな事をプラスにして、ニコタ楽しみたいって思うようになりましたね^^ なので。。。いろんな方が遊びに来てくれると嬉しいですね♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/29 08:49:12

    ちなみに隠密は いちこ だwww

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/29 08:48:27

    いい感じに隠密に引っかかってくれたんだが
    リア独身で(40くらい)彼女募集中らしいんで
    中々グイグイ来るんだよなww
    話した印象は爽やかでよか男なんだが。。
    俺も中々忙しくて最近相手が出来ないんだよ。。orz
    妹時間がある時二人で話してどんな様子か見てくれるか?
    あの感じだとリアの彼女欲しいんかな?といった感じなんだよな
    ここで彼女探しも結構だが二股かけるような男なのかどうか。。
    宮城出身の埼玉住で東京勤めだ

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/28 10:09:39

    そういえば妹の所りょぐ来てるよな?どんなだ?

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/28 07:43:50

    おは~( ˘ ³˘)♥
    いあいあwwぷるんは充分情報取ってくれたぞ
    はまチャンのあの様子じゃ嫌がってる感じじゃなかったよなwwwww
    俺には彼女からグイグイ行ってるように見えたがなwww
    いつもサンキュ~
    ワンコ調子悪いんだな?大事にしてくれよ

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/27 09:03:55

    俺、今妹の所見に行ったんだが。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    何オッサントチ狂ってんか?wwwwww
    何かスマンな 苦労かけて

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/27 08:22:48

    まだ雪あるんだな~?ビックリだww
    やっぱそっちは気温が低いのだな?
    風邪引かんでくれよ?

    RORDはそんな感じなんだな?
    ま~琥珀とも随分話したがってて
    もしかしたらそんな感じなんかな?とはちょい思っていたんだがwww
    リアで奥さんと上手くいってないと皆あんな感じになるんかな?
    いつも色々とサンキュ~
    助かってるぞwwww

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/26 08:27:39

    いつもサンキュ~( ˘ ³˘)♥
    元気でやってるんだが弥勒と可〇の巡回の時間が取れんでなwww
    時間かからん隠密の巡回だけしとったんだ
    RORDも中々話したがってるようなんだが俺の時間がちょいなくてなww
    仕事で立て込んでた上に震災きたんで
    もうちょいかかりそうだがまた戻ってくるからな

    さっきテレビで見たんだがそっちは桜が咲いたんかな?
    花見楽しんでくれよwww

  • 弥勒

    弥勒

    2016/04/16 09:56:36

    俺は大丈夫だぞ~
    熊本はかなり大変だがな。。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/24 20:34:34

    ✾岳さん✾へ

    そうだよね~

    世の中には、いろんな人がいるから。。。

    面白いし。。。楽しいね(⌒∇⌒)ノ

  • 岳

    2015/06/24 02:13:09

    こんばんは
    出会いは、僕も好きだなぁ~ 朝の通勤で毎日合わす顔でも
    会話を交わすことが無い、でも趣味の交流でいとも簡単に
    巡り会い、話し、仲良くなる  好奇心は生命力かも

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/20 20:37:48

    ✾岳さん✾へ

    こんばんは~

    家の子(トイプー)ね~
    一度、スタンダードに追っかけられて
    お尻を軽くカプッと噛まれて
    私の所に必死に逃げて来たんだけど。。。
    ビビリ過ぎて、お漏らししちゃった^^;

    アレは、私もビビるよ~大型だもん><
    でも。。。生で初めて見たよぉ~(>ω<)

  • 岳

    2015/06/20 03:16:59

    こんばんは
    プードルのの大型犬見たけど
    かわいいけど でかい なぁ~ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/12 23:09:31

    ✾岳さん✾へ

    家の子は。。。トリミングが大変です~高くて^^;
    アレルギーも多いので、アレルギー用だから。。。ご飯も高いし><

  • 岳

    2015/06/12 01:27:07

    こんばんは
    好奇心は生命力の用が気がする
    それはともかく、プードルは散髪代
    高いだろう~ 
    愛犬コーギは自前で
    散髪してるけど 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/10 20:56:48

    ✾YOSHIさん✾へ

    全ての人が良い人なら良いのですが。。。
    絶対それはありえないので~^^;
    ニコタにいたら、どうしても人と関わりますからね~

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/10 20:47:28

    このニコタの中では嫌な思いはしたくないなぁ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/10 20:30:28

    ✾YOSHIさん✾へ

    そうなんです~いろんな人がいるんですよ~^^

    自分の目を肥す為にもなるんです~

    昨年の秋からの本スタートなんですが。。。
    そんな短い期間でも、いろんな人と出会い
    嫌な思いもして。。。

    なので、嫌な思いもするけど。。。人の見る目もつける為にもね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/10 20:22:46

    ✾にゃん太さん✾へ

    私は、何でも興味が出てきちゃうんですよね~
    挑戦する勇気がある訳ではないの。。。
    ただ、いろんな事や。。。いろんな人と話して
    勉強になったらなって^^

    ニコタも自分から声かけるわけじゃないので。。。受け身なので^^
    いろんな事や話し聞いてると。。。リアの大変な事とかから離れて
    一時でも気分晴れて。。。気分転換になるので^^

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/10 20:17:17

    この二コタをやっていると・・・本当に色々な人がいると日々思う!そしてみんな色々な考えを持っていて面白い!

  • River

    River

    2015/06/10 18:51:19

    Me?

  • にゃん太

    にゃん太

    2015/06/10 18:39:03

    自分は保守的なので、積極的に新しい事に挑戦出来る人は羨ましく思います。
    それはニコタ内でも言えてるかなw
    新しい交流の輪が広がって、ぷるんさんのニコタライフがより充実したモノになると良いですね♪