deri

宇宙へ・・・

日記

早速買ってしまいました!

宇宙戦艦ヤマトが懐かしいです!!(年ばれ)

  • kiku

    kiku

    2009/09/12 00:13:00

    「地球へ」は古いのも新のもアニメ見ました。
    もちろんマンガも持っております。
    「ヤマト」はデスラー総統がせつのうございました。

    「銀英伝」も宇宙もの?
    あ~、ガンダムも?

  • genzo

    genzo

    2009/09/11 12:09:41

    そうそう!
    小学時、ブラスバンドで「ヤマト」を演奏したのをとても思い出します~^^
    懐かしい~~~~w

    アニメと言えば竹宮センセの「地球(テラ)へ」だけど、
    私は「999」が大好き^^

    この間領収書を書きながら
    「あら、2009年09月09日だわ~www」と心の中で騒いでしまいました(w)

  • deri

    deri

    2009/09/11 06:11:59

    宇宙といえば
    「宇宙戦艦ヤマト」古代くんにはまってました♡
    戦艦自体も好きだったんです。

    999より好きでしたね。
    「地球(テラ)へ」は漫画で。

    そして「スターウォーズ」ですか。

    最近のは、屁理屈が多く、難解ですが
    確かにCGで見ごたえはありますね。

    でも、当初のほうが、子供でもすんなり楽しめて、いいなあ。

    いつか、私たちも月旅行できるのでしょうか?

    まさにニコットならではのスケールのイベントですね。


  • genzo

    genzo

    2009/09/11 00:05:03

    遅くなってスマン。いつの間にか楽しそうなイベントがwww

  • ayumi

    ayumi

    2009/09/10 08:47:37

    (э。э)bうふっ