サラ

どうしよう・・

日記

 今日夕方に新しい宇宙服に着替えようと思っていろいろ衣装替えしてたら
 なんか知らないうちにアイテムボックスがおかしくなってた・・・
 
 みんなからも、あたしの髪型が2重になって見えてるかな?
 今は衣装を外せても付けて保存ができない状態になってるんだけど
 PC音痴なあたしにはどうしたらいいのかわかんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 なんかエラーメッセージで
「Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。」
って出るからやったのに、元にもどりませーーん!
 
 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?
 (。┰ω┰。)シクシクこのまま戻らなかったらどうしよう・・

**。♪。*★*。♪。**。♪。*★*。♪。**。♪。*★***。♪。*★*。♪。**。♪

ごめんなさい(;´Д`)
あれからしばらく放置して、PC再起動してもう一度
チャレンジしてみたら元に戻ってましたww
お騒がせして申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン
でも本当にびっくりしたわ・・・

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/10 23:24:02

    メンテ後なんかちょっと変だよねぇ

  • サラ

    サラ

    2009/09/10 19:32:03

    やっぱりPCが重さに耐えれなかったのね・・
    今朝も着替えができなくなってたから事務局に問い合わせ
    してたらPCの環境によっては着替えの信号が遅れて事務局
    送信されることがあるんだってさ
    ふーー本気で光に変更すること考えなきゃだねww

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2009/09/10 18:55:08

    直ってよかったです。ほっと一息。

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/10 12:06:08

    うんうん。昨日は超おかしかったよww--;
    メンテがメンテになって無いじゃん。。。
    って言いたくなるくらい酷かった^^;

  • マロン

    マロン

    2009/09/10 01:08:08

    うち、いま、フリマ入札画面がみえなくなってる・・・
    なんだかな~再起動かなあ

  • なお

    なお

    2009/09/09 21:53:20

    直ってよかったですね~
    いろいろとトラブルはあるんですね (>_<)

  • あーく

    あーく

    2009/09/09 21:51:50

    なんかみんなそうだったみたいよ
    メンテ後はいろんなことが起こるみたいで・・
    私がインするころは大丈夫みたいですが

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/09 21:22:39

    よかったね~ε-(*´ω`*) ホッ
    今日はメンテ後でかなりニコタ自体が重かったのかも・・・
    私も夕方に強制終了されちった・・・。

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/09 21:11:45

    直った今だから言えるけど、面白いw

  • サラ

    サラ

    2009/09/09 20:34:15

    <ぽんちゃん、ぽぽちゃん、心ちゃん

    ごめんね~。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
    アドバイスしてくれてアリガト!(´▽`)
    ほんとすごく混みあってる時間だったんだねww
    でも戻ってよかったーーー(T△T) アウアウ~

  • 心

    2009/09/09 20:14:29

    もう直ったかな~??
    私もそんな感じの不具合があったけど
    込み合ってたためのものみたいだよ^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2009/09/09 18:56:36

    あらら・・?
    ちょうどアクセスが込み合っている時間だったのでは??

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/09 18:18:29

    髪が重なってるね…(-"-)
    誰か助けてあげて~(>_<)