シルヴィー

今回のPアイテム

日記

キター!!!!!

うさぎシリーズが、キター!!

どうしよう・・・。

欲しい物が、いっぱいある・・。

ぬいぐるみは、全部欲しいよね。

ポシェットも全部欲しいね、うん

うさ耳カチューシャもいるね・・・

お月見うさぎの帽子も・・・って

宇宙服以外、全部やーん!!

ひどいよ~;;ニコっとさん!!

Pをいくらチャージすれば

いいんや~!!

落ち着け~落ち着け、私。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 13:11:10

    >ruiさん

    クオリティ高いですよね~!
    私も宇宙服以外、全部買ってしまいました^^;

  • rui

    rui

    2009/09/10 13:07:51

    今回のは可愛すぎる!w
    うさぬい うさみみ ポシェット 可愛すぎて全色買ってしまった( ̄ω ̄;) 
    宇宙服以外は全部カワイイ〜^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 12:21:09

    >✾❀サマンサ✾❀さん

    ですよね~^^;
    でも、来月はハロウィンですから・・・
    そっちもヤバイ事になりそうですね・・・。

    今から、想像するだけで怖いです^^;

  • ❀✻サマンサ✻❀

    ❀✻サマンサ✻❀

    2009/09/10 12:15:52

     ウサギシリーズ迷わず買い漁りましたよ('ェ')ちーん。

     でも・・・もうすぐハロウィン・・・。 コレにも飛びついちゃいそうorz

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 11:23:57

    >ゆじゅさん

    今回は、別格なきがします^^;
    黒ガチャで結構、嫌気がさしてたんですが・・・
    この可愛さに負けました^^;

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/09/10 09:10:04

    ホントみんなかわいい~❤
    最近Pはやめてたけど、誘惑に負けそう・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/10 00:13:02

    >rubyさん

    うさみみカチューシャが、出ましたからね~^^;
    そっちでいいか~って言う人も多いでしょう。
    お財布にも優しいですしね。


    >ハルカさん

    悩みますよね~^^;
    前回の黒ガチャより、第2弾の方がいいですし
    Pアイテムもかなり、クオリティが高いですよ!
    うさぎのぬいぐるみなんて、完成度高いです!

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/09/09 23:15:20

    ホント、可愛いのばっかで悩みますよね~^^

    私もうさぬいは全種欲しいな~って思いました~。
    今回の黒ガチャと言い、今までのアイテムより
    質がいい感じですしね^^

    さて…私もチャージしなければ…(^_^;)

  • ruby

    ruby

    2009/09/09 22:35:14

    うさみみあるんで着ぐるみの価値が下がったような気がしますね~。
    頭につけるか全身かの違いだけだから必死にガチャ回すことはないようです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 22:09:02

    >kakuさん

    ほんとに、今月は課金率高いですよ~^^;

    うんうん。人参も宇宙食もおっきいですよね^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/09/09 22:08:50

    ついつい・・・

    誘惑に・・・ 負けた・・・。

  • kaku

    kaku

    2009/09/09 22:06:46

    黒ガチャと合わせてたくさん課金するようですけど、
    欲しいものは欲しいですよね。
    あと、他の人もい言ってましたけど、宇宙食も人参もでかいですね。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 22:05:20

    >のんべえさん

    のんべえさんもチャージしちゃうのでしょう?
    これだけ可愛いと・・無理ですよね~^^;

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/09/09 22:03:06

    あ~あ、またチャージしちゃったの
    仕方ないね欲しいもんは。^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 21:44:50

    >pikaさん

    可愛いですよね^^
    Cコインで頑張ってらっしゃるんですね。

    ビッグ人参さん、食べ切れないですね~^^;

  • pika

    pika

    2009/09/09 20:15:52

    ほんと
    可愛いですよね^^
    Cしかつかえない身にとっては
    羨ましい限りですぅーーー

    ビック人参美味しそうですね。食べ応えがありそう・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 20:03:30

    >Mandlerさん

    そうですよね~><
    でも、来月の始めには終わってしまうので
    購入しておかないと・・。
    策略、恐るべしです!

  • そら

    そら

    2009/09/09 20:03:05

    今回のうさぎさんシリーズは本当に可愛いですよね!
    私は頑張って交換でGETする予定です~

    にんじんも可愛いですvv

  • Mandler

    Mandler

    2009/09/09 19:56:57

    黒ガチャで無駄遣いしたから、今月は課金しないと思ってたけど、
    うさぬい・・・・かわいすぎます・・・・。
    策略にはまっている(T-T;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 19:29:58

    >久遠さん

    きちゃいましたよ~><
    予想通りでしたね!うさぎのぬいぐるみ!
    ぬいぐるみの完成度が、今までの物より高いです!

    お月見イベント、恐るべしですね^^;

  • 久遠

    久遠

    2009/09/09 19:21:16

    うさぎシリーズきましたねぇ^^v
    私も、超舞い上がって、仕事そっちのけなくらいです・・・orz
    いけませんね^^;
    はぁ~wそれにしても、9月のうさぎ尽くしには、鼻血モノデスww
    お月見に、これほど感謝した日はないですねぇw

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 19:10:14

    >kazu♪さん

    一緒です~^^;
    電卓たたきましたよ~私も^^;
    何度も何度も計算し直して、これは排除あれは買う・・・
    みたいな感じで今も悩み中です^^;

    どうしましょ~kazu♪さ~ん!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 19:08:08

    >ティラミスさん

    可愛いですよね~^^
    思わず、頬が緩んでしまいます^^

    にんじんさんをGET出来たのですね^^
    にんじんさんも可愛いですね^^GET出来て良かったです^^

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/09/09 19:07:40

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    σ(´∀`●)アタシも思わず電卓たたきましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
    どれも欲しくて困っちゃいますね(ノ∇≦*)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 19:06:25

    >しずくさん

    やられちゃいましたね~^^;
    うさぎ好きの私には、たまりません!(兎年なだけに!)
    15時の時点で、爆発しそうでしたよ~^^;
    そうですね。落ち着いて考えて、厳選しなければ^^

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/09 19:06:24

    かわいいですよね^^
    うさぬいとかちゅーしゃ☆
    わたしは線香花火を持っていたのでなんとかにんじんゲットです^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 19:02:20

    >☆樹☆さん

    宇宙服、ほんまにいらんかもしれへんわ~。
    Cコインのが、可愛いし^^買うとしたら、ビーム銃くらいかな?

    私も残ってた、ウェブマネー1000円だけチャージした^^
    うさぎソファー、超可愛い~❤

    早くチャージして、うさぎ達を手に入れねば!
    仕事は、明日の夜かららしいので頑張って終わらすよ~^^

  • しずく

    しずく

    2009/09/09 18:56:39

    シルヴィーさん、お互いにやられましたね^^)参りました!
    素敵なアイテムばかりです^^)
    今日は頭が一杯になってしまったので落ち着いて考えます^^)~☆

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/09/09 18:52:42

    この気持ちわかるわぁ~^^
    私も宇宙服はCコインのが可愛いと思う^^
    本当にうさぎシリ-ズは可愛すぎ~~❤
    早速チャ-ジしてしまったわぁ~^^でもうさぎソファ-GETだけでも舞い上がってる私です~♪
    急にうさぎ好きになったような^^

    シルヴィ-さんお仕事頑張ってね~^^
    辛い時はうさぎ❤の事考えて息抜きしてね~!ってなんのこっちゃ~アハハ・・・。
    本当に大変だと思いますが頑張って下さいね!

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/09 18:49:45

    天使の羽やねこみみ・ねこのずっく・シスターなど・・・絶対無理ですね><
    6月からはじめたものですから・・・><
    タウンでもぬいぐるみをもっている人がいっぱいいました><

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 18:38:05

    >*♥メリー♥*さん

    今回ので1番可愛いのは、ぬいぐるみですね^^
    前の物より、完成度が高く感じます。

    今回のも黒ガチャと同様にレアアイテムを出すしかないでしょうね。
    天使の羽やねこみみ・ねこのずっく・シスターなど出さないと駄目でしょう。
    うさぎのきぐるみで私もレアアイテム出しましたからね^^;
    持ってる人は、結構厳しい条件で言ってくるからキツイです^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 18:33:30

    >☆himeko☆さん

    ヤバイですやんね~^^;
    宇宙服は、余裕があれば程度にしか見てませんが^^;

    黒ガチャで、躍起になって回した自分をシバきたいです。
    こんなに、可愛いの出ると思ってなかったです~;;

    主婦で1日、暇でしょ?って漫画家さんの妹に言われて始めました^^;
    1ヶ月のうち1週間位のお仕事なので、なんとかやれてます。
    そんなに凄くないですよ~素人やし^^;

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/09 18:31:29

    可愛いですよね><
    私もほしいけど、もう我慢するしかないみたいです・・・
    交換でも出せるものがぜんぜんないので・・・><
    私はうさぎのぬいぐるみがとくにかわいかったです^^
    がんばっててにいれてください^^

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2009/09/09 18:27:32

    ほんま今回やばいですよね
    とりあえずうさぎのぬいぐるみは全色欲しいっ
    うさ耳カチュも3色ぐらいは最低でも欲しい
    ポシェットも3色ぐらい欲しい・・・・・
    ん~
    お月見うさぎ帽もいりますよね。。
    そうなると宇宙服はスルーになるんですけど。。
    ほんま黒ガチャであんなに放出せずにためておけばよかったぁぁぁ・・・
    今回のがそろえば今までのものどうでもいいぐらいにほんまにかわいいですぅぅ。。
    お仕事大変ですね~
    漫画家さんのアシなんてすごぃ~

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/09/09 18:19:06

    >あんずてぃさん

    私は、まだ少ししか買えてないのでチャージしないと・・・
    宇宙服、微妙ですよね~。しかも、4種類もあるし。

    取りあえずは、うさたんを買って月末に思いついたら
    宇宙服でも買っておこうかなって感じです。

    うう・・全部、揃ったのですね。
    早く、手元に欲しいです^^;

  • あんずてぃ

    あんずてぃ

    2009/09/09 18:15:32

    うさうさシリーズ愛らしいですよねぇ❤
    もぉうはうはでございました
    そして浴衣よりは安いのでなんとかなりましたぁぁぁ

    あ。
    宇宙服は保留です ( ̄m ̄*)