ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-10の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

…今日は良い日だったのだろうか?
久々に美味しいミスドのドーナツを食べたから良い日だったともいえるかなぁw

まさか中国産のトマトをイタリアで加工したトマト缶とは知らずスープなどでたくさん消費していたが、今後はイタリア産のトマト缶を買うのはよすことにしよう…あ~ぁ(==)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:21:07

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ミスドはふわんふわんで重くないところが良いのよね~(*^▽^*)♪
    甥っ子姪っ子が小さい時には、ダースボックスでまとめ買いして持って行ってました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:16:12

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    特別良くなくても、ほどほどが良いで~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:15:10

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    中国のインスタントラーメンの文字を見た時に頭に浮かんだのが「もしや地溝油使用?」の私です(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:11:53

    夕貴さんこんばんは☆
    トマト缶は常備していたのに…とほほです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:09:57

    ゆきさん、こんばんは☆
    毎日回しているので、出る事もあるんです~(^m^*

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:09:06

    け~んさん、こんばんは☆
    よくあって欲しくないわ・・・(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/12 00:08:34

    ヒデさん、こんばんは☆
    甘いのでコーヒーにお砂糖は必要ないですね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/11 20:13:08

    ミスド、甘いもの嫌いだった父が晩年にお酒を止めてから、
    妙に気に入ってたくさん買ってきたことがあります。
    懐かしいな。

    輸入食材は添加物などの基準が日本とは違いますから、
    場合によっては剣呑ですよね。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2015/06/11 07:16:41

    ( o・-・)っ━‘・+。*・' ゚⊃ +゚
       良いことが続きますように♪

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/06/11 03:43:32

    中国のインスタントラーメンを何度か食べた事ありますが
    日本にはどこにもない変わった美味しい味がしました~
    また食べたいな~

  • 夕貴

    夕貴

    2015/06/11 01:05:33

    ミスドのドーナツを食べられたらプチハッピーな一日ですね♪

    イタリア産のトマト缶、ショックですね

  • ゆき

    ゆき

    2015/06/11 00:30:14

    わぁ~^^凄い♪
    私は出たことないです( ̄。 ̄;)

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/10 23:57:37

    よ~ある事っすね^^;
    ウナギが1週間だけ鹿児島で育てて国産って言うてるのと変わらんすねw

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/06/10 23:37:16

    コーヒーのお供にドーナツを食べてみたいな?

    食べたのは、いつの事だったかな・・・・!!