みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ちゃうねん

きせかえアイテム

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

前回のブログで書いたヘルメットとちゃうねん(´・ω・`)
なんか普通のヘルメットになってますね~(´-∀-`;)

しかし!!
мёσ(・`ω´・)はあの宇宙服にはちょんまげ付きヘルメット(前回のブログに載せたアイテム)の方がピッタリな気がするんだけどな~(-。-;)

とゆうわけで!!
予告通り責任は取らないゼッ(`・д・)y-~

ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ㌧ズラ≡★≡☆≡㌧ズラ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/12 22:23:20

    ◇みつき女王様
    もっと面白おかしい物を期待してたのに( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
    ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ㌧ズラ≡★≡☆≡㌧ズラ

  • みつき

    みつき

    2009/09/12 21:55:48

    私も思いました。
    「あ・・・普通だ;」
    って(。´pq`)クスッ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/10 22:59:22

    ◇nova様
    大阪さん弁なんて知らないよ~♪(*≧m≦*)ププッ

    (*`<´)・:∴ へーっちょ!

  • nova

    nova

    2009/09/10 11:31:42

    大阪さん弁。。。?w

    この前のヘルメットも良かったですよね~♪
    両方Cで出してくれりゃあいいのになぁ☆

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/09 18:29:46

    ◇まぁこ姫
    魔女服に着けられなかった・・・(´。・ω・。`)
    腹いせ(←?)に自分でちょんまげ(はちまき)着けてみました(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/09/09 18:18:41

    まぁこ的には、お耳が取れないのでそれだけでGJ(≧∇≦)ъ