ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日のイベント

日記

行ってまいりました~★

月に~★

初めてちゃんと、説明を読んで^^

いつも適当なので・・・・・・・・(--*)今回はパニックに成らずに無事この「カロリーメート」のような宇宙食げっとですwww.

ちょっと、前のバス停前の停留所に居るような感覚で待っていました。

又、遊びに行きましょう~★

序に、本日の反省!!

今回のガチャのダブりをプレゼントしたのですが・・・・何時ものように早とちりの私><;行違いで違う人に送ってしまったwwww.
送ってしまった人「しばらくお休みします」と、最近ニコに出ていないし・・・・・・・・・・。
 失礼かもしれないけど、贈ったプレゼント返却できる方法ってあるのかしら?

  • hana

    hana

    2009/09/11 11:48:14

    usagiさん
    バターコさん

    結構落ち込んでるww

    本当に、「送る」と言って届いてないと・・・・本当に申し訳ないwwwです。><

    自分のおちょこちょいには呆れるし反省ですww(--)

  • usagi

    usagi

    2009/09/10 23:09:38

    ありゃりゃ、それはショックだったねえ。
    プレでも短い時間で相手がインしてなかったら取り消せるとかあればいいのにね☆

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/09 21:59:26

    わかる><
    わたしも同じものを同じ人に2回おくっちゃって・・・
    プレだと使い道ないよねぇ〜〜 双方が所定の手続きふむなら、オK、とか将来はなるといいなーー

  • rose

    rose

    2009/09/09 21:24:15

    こんばんは。間違えると辛いですよね・・・。
    またガチャで出ますように^^☆

  • hana

    hana

    2009/09/09 20:18:52

    やはり、ですね。

    今日も、2回も釣!!下にもかかわらず・・・・・・・・・レアもの何も当たり無し~★

    当然、キンシャチも無理!デンキナマズはいらないし~><

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/09 20:15:50

    残念ながら無理でしょうね。