✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて♪海の見えるチャペル❤(*μ_μ)

お部屋アイテム

気分を変えて♪模様替え☆彡

海の見えるチャペルにしてみましたぁ~(*μ_μ)ポッ
海からの心地よい風と香りを感じて。。。
Happy Wedding ღ(*✪‿✪*)bb

↑新郎新婦は・・・お色直し中w
(。☉_☉)エッ…? 新婦はσ(ゝ‿∂*)メーじゃないのか?ってw
(*≧∀≦*) ヤダ~~ もぉお式は済ませましたよ。。。?(ノ∇≦*)ポッ
(*・ノ。・)コッソリこのチャペルでwwww なんてねっ(*≧m≦*)プププwww

まだまだ 結婚式のご予約承っておりますので☆彡
お早めにお申し込み下さいませ♪(。→‿◕。)☆

コラボショップの SOLIDEMOのお気に入りカクテルドレス
デザイン綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
首元にも腕にも。。。お花のアクセサリー付いてて めっちゃ可愛い❤(*≧∀≦)
↑思わず買っちゃいましたwww 色悩んだけど。。。やっぱピンク(ღ◔‿◔ )ん?w
白もブルーもほちぃけど。。。ちとお高いねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ま、そのうち買うかもだけど。。。? *♋‿♋*ゞテヘ❤www

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ブログupする為に 友にお願いしてドレスに着替えてもらいました♪
しかも・・・タウンでまったりしていたお知り合いさんも引きずり込んでwww
ご協力下さった友の皆さん有難うございました❤(。uωu))ペコリ
またお願い(*´ー`*人)するかもしれませんwww
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/15 09:39:10

    たくみくん

    *´∀`)ァハッ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    ぐっすり寝れたかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/15 09:38:33

    ミレさん

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (人'▽`)ありがとうございます♡
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 突然の誘いにも関わらず快く引き受けて下さって
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
    とってもいいお写真が撮れました~(*ゝ(ェ)・)b

    またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/15 09:36:30

    サスケさん

    (*≧m≦*)プププwww ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?www
    誰でしょう~(ღ◔‿◔ )ん?ww ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/15 09:36:02

    チャイさん

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそご無理言いました(。uωu))ペコリ
    たくさんおしゃべりできて楽しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/15 09:34:43

    REI☆彡 さん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん デザイン凝ってて可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

    *´∀`)ァハッ 飛んだ瞬間気付いてwww 戻ってみたけどwパラっちゃって(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また逢えたらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • たくみ

    たくみ

    2015/06/13 00:13:38

    こんばんは メーちゃん
    まだ夜も序ノ口だけど、飛ばし過ぎてもうへとへとww弱過ぎwww
    ぐっすり寝ます(笑)

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/12 18:10:57

    素敵なチャペルのお部屋
    完成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    また
    お招きいただき凄く嬉しいです^^

    これからも宜しくね(✿╹◡╹)ノ☆

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/06/12 11:52:58

    メーたんの新郎は======|ω・)ジー

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/06/12 07:54:43

    メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

    お誘い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆楽しかったです(*´pq`)クスッ
    素敵なお部屋に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでした❤
    また遊んでください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ いろいろどもです^^

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2015/06/12 00:05:32

    こんばんは(*^_^*)
    コラボのドレス姿、可愛いね~^^お部屋も素敵♪

    さっきはタウンで、あ~メーちゃん!って思ったけど
    気付かなかったかと思ったわ^^伝言ありがとうね(*^_^*)
    また見かけた時にはよろしくね♪
    おやすみなさい☆彡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/06/11 22:36:00

    Zさん
    お仕事忙しいのに ご無理いいました(。uωu))ペコリ
    (*・ノ。・)コッソリ 美女に囲まれてwwww 良かったです(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    また機会がありましたら よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/11 22:20:32

    素敵なパーティへのお誘いありがとう(◕‿◕人)
    綺麗な方々ばかりで緊張しましたよwwww
    タイミングが悪く急ぎ足での退室、平にご容赦を<(_ _)>

    またお誘いくださいな(。◕‿-。)