✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

生活に欠かせない。。。音楽♪

音楽

私の生活に絶対欠かせないモノ。。。 それは、音楽なのです♪ 好きなジャンルは、幅広く。。。 結構、良いと思う音楽は何でもOK! あ。。。演歌は、さすがに聴かないけど^^; 元気になったり。。。癒されたり。。。私にはかなりの力を発揮してくれる存在です^^b とにかく、音楽が無いと特に夜が不安になるのです>< この世に、音楽が無くなったら。。。かなり落ち込んで泣きますね><

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/22 23:48:18

    ✾岳さん✾へ

    ハーモニカも、結構~

    奥が深いんですね(。◠‿◠。)

    勉強になりました~ありがとぅ♦♫♦*

  • 岳

    2015/06/22 00:20:57

    こんばんは
    ダブル(二段)ハーモニカで
    初心者用&一般的なのがCメジャ~
    うまくなると、 『Aマイナァ―』を使う
    音域が違うと思うけど

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/16 12:49:01

    ♪岳さん♪へ

    Cメジャーのハーモニカって何?

    普通とは違うの?教えて~

    コメントありがとう^^/

  • 岳

    2015/06/16 01:59:09

    こんばんは
    音楽は時の流れのように
    生活に溶け込んでるよね
    Cメジャーのハーモニカしか弾けないけど
    人を引き付ける時が有るなぁ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/12 23:11:59

    ✾フレミングさん✾へ

    今度、機会があったら聴いてみますね^^

    いつも、ありがとです~(⌒∇⌒)ノ""

  • フレミング

    フレミング

    2015/06/12 22:07:36

    こんばんは^^

    僕も、気分転換や勉強に集中するときに、音楽を聴きますね^^

    ジャンルに関しては、僕も演歌以外は聞きますね^^

    僕のおすすめは、古いアルバムですが 高中 正義の”虹伝説”です。
    その中の1曲目が特にいいですね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/11 20:23:11

    ✾YOSHIさん✾へ

    80年代の曲って~特に
    頭と心に残ってますよ~
    その頃が一番良い曲が多かったような気がします^^

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/11 20:16:02

    知らずに歌を口づさんでいるときとかあるけど・・・

    大抵 昔の曲だよね~ なんか脳の中にリズムと歌詞が刻み込まれているような感じ!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/11 19:39:11

    ✾としさん✾へ

    こんばんは^^

    懐かしい曲を聴くと。。。その頃の思い出が浮かんでくるんですよね~
    良い事もあれば。。。嫌な事もありますが。。。
    そんな時を過ごして来たんだなって(*˘︶˘*)

    吹奏楽をやってたんですね^^
    ずっと~続けて欲しいですね~

  • とし

    とし

    2015/06/11 19:03:50

    こんばんわ。

    音楽の大切さ、よく分かります。

    小学生の時から吹奏楽続けていました。
    活動時間が減り、今は参加出来ていませんが
    無性に吹きたくなる時があります。

    また、嬉しい時悲しい時欠かさず音楽はありますよね。

    誰にでも大切にしたい曲もあると思います。