kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

おすすめの雨の日グッズ

ショッピング

うちも愛娘=4足歩行、色白だけど毛深い(*_*;

はお散歩に行かないとお家では用を足せない(-_-;)
でもお風呂も水遊びも大の苦手!
雨の日は出かけたくない・・・
なのでこの時期はとても困る。

24時間は雨のお散歩よりガマンを選ぶU^ェ^U;;;
でも2日目になると身体にも悪そうなので
嫌がるモコをなだめすかしてお散歩に出る。

その時に着せるレインコートが私の手作り❤
息子が小学校の時に来ていた黄色のカッパを
リメイク〜(^^♪
けっして素晴らしい逸品ではないですが
おかげでなんとか用をたせるモコです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/06/13 10:53:24

    しかしそうすると、雨の日は小だけでもレインコート?
    うーん、
    なかなか手間のかかるお嬢様ですねw

  • kan

    kan

    2015/06/12 13:48:44

    ポンちゃん>
    あははは〜(^^♪
    毛深いはいはいの赤ちゃん・・・こわ!

  • kan

    kan

    2015/06/12 13:47:57

    なぎちゃん>
    小もお外だけなんです(´;ω;`)
    ほんっと手のかかるお嬢様!❤です。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/06/12 08:05:49

    娘さん4足歩行=赤ちゃんなのね。
    えっ、毛深い?気の毒に・・・
    って途中まで読んでしまった。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2015/06/11 23:00:03

    24時間も・・・ (;≧皿≦)。゜°うぅぅ.....
    小は家でもできるのかな・・・?