知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

うん よしよし

ドーナツ返し

…ぴちょんが頭の上から
3 6 8 とか言いますww

「おぉ~すごいねぴちょん、正解~(*´▽`*)」

ぴちょんもドーナツサークルに入りたいのかなぁ♪

  • しおり

    しおり

    2015/06/12 23:18:12

    >ブラウコメートさん

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    ありがとうございます、ドーナツはほとんど日課のようになってるんですよ♪
    がんばりま~す。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/06/12 23:15:17

    こんばんは(*^_^*)
    とても楽しそうですね(^^)
    この調子で頑張って下さいね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/06/12 10:54:13

    >まろんさん

    こんにちは(*´▽`*)

    ドーナッツ部 女子代表として
    d(´ω`*)できるだけがんばってみる~((((((・´`(*)”))))

    でもぶちょほんとに速いからな~~  ね~~

  • しおり

    しおり

    2015/06/12 10:51:19

    >月乃あかりさん

    こんにちは(*´▽`*)~
    そうなんです、ぴちょん答えるの早いみたい♪

    あっ! あかりさんに誉めてもらってぴちょん照れた~♡~
    耳がピンクになった♪

  • しおり

    しおり

    2015/06/12 10:48:15

    >ぴぽぽさん

    こんにちは(*´▽`*)
    ほんとうにたくさん出ますよね~ドリ券(*´Д`)w
    今日はわたしもドリ券祭りでした
    でも、コンプすると楽しいですよね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/06/12 10:46:04

    >むさしさん

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ナイスアシストのぴーちゃんです♪

  • Marron

    Marron

    2015/06/12 08:38:39

    うふふ^m^
    楽しみに 見てまっす^^
    がんばれーーー^^♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/06/12 06:17:53

    ぴちょんちゃん、すごい~^^♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/12 05:38:52

    青ガチャ始まったね~
    出だしは、背景一枚と、ドリ券でした~
    早くコンプしたいね♪

  • むさし

    むさし

    2015/06/12 01:59:47

    グッターイム。^^流石ですなぁ。^^
    ぴちょんちゃんのアシストもグゥ~ッドゥ。^^