笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ おすすめの雨の日グッズ ✿

ショッピング


通販で部屋干し用グッズを購入しました。

取り外し簡単室内物干し掛け

押入れの鴨居に引っ掻けて、棒をかけてハンガーなどで洗濯物を

干せるというもの~

雨で外に洗濯物干せないときにはいいかもよ~

これはgoodです。

お試しで買ってみたのですが 買ってよかったぁ~

梅雨の間 大活躍かも

https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/31132

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/16 22:45:28

    うちは普段から部屋干しなので布団干しにドカドカかけてます。
    農地が多いから野焼きしてる事多いのよね^^;
    鴨居に引っ掛けるのって考えた人は天才だなぁ。。。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/06/14 22:02:17

    いい買い物だったね^^

    室内干し用の洗剤使えば梅雨時も怖くない!ww

  • Máni

    Máni

    2015/06/14 21:19:31

    これは便利やね!
    ウチもこれから部屋干し増えたら扇風機大活躍になりそうだよ~^^;

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/06/14 07:39:47

    さらに扇風機で風おくると臭くならへんよ。クリップ式の安いの愛用してるけど、ちょっとは効果あるかな(^。^)

  • ひな

    ひな

    2015/06/13 18:38:22

    この時期部屋干し用品は大活躍だね。
    部屋干し用の洗剤もたくさん出ているし助かるよね^^。
    うちは時期関係なくほとんどが部屋干しだよ~。

  • やっこ

    やっこ

    2015/06/13 07:01:18

    洗濯機を買い換えてもらってからもっぱら乾燥使ってる(ノ∀`*)
    電気代こっわーーーw
    前は雨の日家の中洗濯物だらけだったわーw
    便利グッズとか見るのもたのしいね~!

  • takeru

    takeru

    2015/06/13 06:35:29

    室内物干し用グッズ、いいね。天気が悪いと、乾きませんね。