テディ ♫♬ 

月旅行へ行って来たよ☆

イベント


 今日から月旅行が始まりましたね♪
 初心者広場からスペースシャトルに乗って、
 月に行く途中の写真です☆
 月は本当に無重力のようになってて、
 歩きにくかったです^^;
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/13 10:55:22

    まーちゃんさんへ 去年天国へ行ってしまったんだね・・・
    きっとうちの他の動物たちと仲良くしてるかな~?^^

    うちのわびは男の子でしたよ。
    好きなモノはビスケットとかかケーキに目がないのw
    人には優しいけど、オス犬とは喧嘩ばっかりだよ^^;

    サキちゃんもまーちゃんさんが思い出してくれて、
    きっと喜んでるよ^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/09/13 00:33:43

    去年、推定18歳で天国へ行きました^^
    雑種の女の子でサキちゃんです。
    食いしん坊で、めちゃめちゃ優しい性格だったの^^

    顔ほんと似てて^^
    思い出しちゃった(笑)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/10 18:23:14

    龍ちゃん♪さんへ なんかドラえもんに出てくるような感じのロケットですねw
    確かに座席あったら良かったかも☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/10 18:20:58

    ☆ yume ☆さんへ 確かに無重力ぽく作ってるから、
    なかなか進めませんね。
    酔わないように気をつけてくださいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/10 18:19:03

    いしがきさんへ サクサクと歩きたい方は、
    画面を大きくしたら早く歩けますよ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/10 18:16:48

    piyokoちゃんへ うん、ふわふわして変な感じだったw
    無重力を体験できるのはいつの日だろうね~?

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/09/10 17:32:42

    将来のロケット内部も、こんなだろうか・・
    せめて、座席は欲しかったかも^^;

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/09/09 22:10:20

    なかなか進まないですよね
    ふわふわしてて 酔いそうになっちゃいました^^;

  • いしがき

    いしがき

    2009/09/09 21:29:15

    歩いてる途中で動けないから、なんかイライラするよねー!
    あれ、おれってせっかちかね?
    HAHAHA!!!

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/09 19:11:48

    ほんと、ふわふわしてて、変な感じだったよね。
    無重力、リアルで体験してみたいな~!!