にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ダンボール

ペット/動物

うちの若猫が、

ダンボールにすっぽり入って、

スヤスヤ眠っていました^^。

これは、猫ベッドを用意しなくては、

いけませんね~。


#日記広場:ペット/動物

  • エシェル

    エシェル

    2026/05/25 16:43:59

    > しずかさん


    そうなんです、元々は犬派だったのですよ。
    祖父の飼ってた犬、ジョンに会うのが楽しみでした。

    動物好きに悪い人がいないとは、ほめ過ぎです( *´艸`)
    でも嬉しいです。ありがとうございます。

  • しずか

    しずか

    2026/05/25 06:22:38

    子供のころ警察犬の訓練士に憧れるって、エシェルさんはネコちゃんだけでなくワンちゃんも好きなのですね^^
    動物好きに悪い人はいないと言いますがエシェルさんらしくて良かったです(*'▽')

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/06/13 01:52:01

    紙袋にも猫はよく入るよね (´▽`*)アハハ