ダンボール ペット/動物 2015/06/12 21:32:15 うちの若猫が、ダンボールにすっぽり入って、スヤスヤ眠っていました^^。これは、猫ベッドを用意しなくては、いけませんね~。 #日記広場:ペット/動物 エシェル 2026/05/25 16:43:59 > しずかさん そうなんです、元々は犬派だったのですよ。 祖父の飼ってた犬、ジョンに会うのが楽しみでした。 動物好きに悪い人がいないとは、ほめ過ぎです( *´艸`) でも嬉しいです。ありがとうございます。 違反申告 しずか 2026/05/25 06:22:38 子供のころ警察犬の訓練士に憧れるって、エシェルさんはネコちゃんだけでなくワンちゃんも好きなのですね^^ 動物好きに悪い人はいないと言いますがエシェルさんらしくて良かったです(*'▽') 違反申告 迅伐ちゃん 2015/06/13 01:52:01 紙袋にも猫はよく入るよね (´▽`*)アハハ 違反申告
エシェル
2026/05/25 16:43:59
> しずかさん
そうなんです、元々は犬派だったのですよ。
祖父の飼ってた犬、ジョンに会うのが楽しみでした。
動物好きに悪い人がいないとは、ほめ過ぎです( *´艸`)
でも嬉しいです。ありがとうございます。
しずか
2026/05/25 06:22:38
子供のころ警察犬の訓練士に憧れるって、エシェルさんはネコちゃんだけでなくワンちゃんも好きなのですね^^
動物好きに悪い人はいないと言いますがエシェルさんらしくて良かったです(*'▽')
迅伐ちゃん
2015/06/13 01:52:01
紙袋にも猫はよく入るよね (´▽`*)アハハ