ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガカラー(黄)と ドレストルソー3種できました

ニコットガーデン

先ほど、カラー(黄)のメガ花 4本目が開花したので

早速、着せ替え合成をしてみました。

イベント限定の「カラーの花束(黄)」にするか

それとも 期間限定の「メガカラー(黄)」にするかで迷いましたが

きっと、またイベント期間中には カラーの花束(黄)もできると思いますので

欲しいほうのメガカラー(黄)から先に合成することにしました。

残念ながらミラクルモードは発動してくれませんでしたが

大きな手持ちのメガカラー(黄)ができたので嬉しいです。(✿´∀`✿)

ついでに お部屋アイテムのトルソーも合成。

・ドレストルソー ブライダルピンク

・タキシードトルソー ができましたので

もう、お部屋アイテムの合成はこれでいいかな~。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:50:04

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    「ゆこたんさん、部屋アイテムの合成をしてるイメージが全くなかったですw」って!?
    p(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぉ~~
    でも・・・それ、図星ですw(*´∀`)b
    ゆこたんはガーデン合成は、着せ替えアイテムには力を入れていますが
    お部屋アイテムにはさほど力をいれていないのです。
    1つできたら、それでもういいかな~って感じでして。(*ノ∀`*)アハ

    お部屋に飾ってはいませんが、これでも結構、家具合成もしてるんですのよ~(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:44:51

    KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    (*ノ∀`*)エヘヘ ついつい がんばっちゃうんですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:44:02

    マリン❤さん アリガト~(´ω`=´ω`)ノアリガト~

    あとはなんとか黄色いメガカラーの花束と
    レアカラーの薄青の合成がしたいですね。
    頑張りますので、どうぞ、支援のお水を宜しくお願いしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:41:50

    ケイト☆さん こんばんは~

    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 何を仰るケイト☆さん!
    もう、黄色いカラーも、薄青のカラーもできていらっしゃるではありませんか。
    贅沢ですよw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:39:57

    まいごさん、こんばんは~
    いつも、ありがとうございます。
    カラーは、手持ちのメガ花や花束も、とてもいい出来で気に入っていました。
    お部屋アイテムの合成は、いつもなら、あまり力を入れないほうのゆこたんなのですが
    今回のドレストルソーは、気に入って合成に励みました。
    ですが・・・自分でマイルームに入ったときに、
    Σハッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 誰??って
    何度、驚いたことかwwΣ(ノ∀`*)ペチッ バカですよね~
    首無しの人形が居るみたいでちょっぴり怖いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/13 23:35:36

    ナンシーさん ありがとうございます❤

    ゆこたんも、カラーは、本当にメガ率が悪くて苦戦しています。
    メガ率だけでなく、ミラクルモードも、カラーではまだ1度も発動していないんです。
    だから、普通サイズでいいトルソーの合成は、ありがたいなぁと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/13 22:41:55

    各種合成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ゆこたんさん、部屋アイテムの合成をしてるイメージが全くなかったですw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/13 21:46:26

    いつもすっごいですね~(・∀・)ノシ

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/06/13 21:23:33

    とっても素敵なお部屋ですね~!!
    メガカラー(黄)と ドレストルソー3種おめでとうございまーす^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/13 20:56:18

    私も全部のトルソできました

    黄色はさっぱりメガラなくてしょぼぼぼーんです

  • まいご

    まいご

    2015/06/13 20:15:32

    メガ手持ち&トルソー合成コンプおめでとうございます。
    トルソーいいな、と思ってチャレンジも考えましたが、
    今回も体調不良とリア多忙で断念!
    どんな感じか観ることができてよかったです。
    とっても素敵です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/06/13 13:19:58

    メガカラー(黄)とドレストルソー3色おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    カラーのメガ率悪いので白の手持ちはあるけど花束はまだでした(>_<)
    ドレストルソーはあと青だけです!