2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

また会いましょう♪

日記

こんにちは、チューリップのチューリーちゃんことチュリです!

梅雨の季節になり、そろそろ私も避暑地へ移動しようと思います。  では、皆さん。また元気に来年、ニコタでお会いしましょうねぇ。(^0^)/

I'll be back! ☆アディオ~ス

  • solomon

    solomon

    2015/06/15 22:58:33

    おおお、BOXとはスゴイッ!!!当分はシュワちゃん三昧ですな(笑)。
    ちなみの面白いHPがあったのでアドレス載せておきます。
    http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/are.htm
    http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6089/t3_are.htm
    何度も見直したくなるかもしれませんぞ(^^)。

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/06/15 20:51:20

    solomonさんへ。。。
    おぉ!ターミネーター、よく分かりましたね!バチパチバチパチ。(*^^*) 最近、AmazonでターミネーターのBOXを買いまして。 少しずつ観ている最中なのでセリフを入れてみました。

  • solomon

    solomon

    2015/06/13 21:27:25

    チュリちゃん、お疲れ様でした。
    シーズンオフは避暑地で充電ですな(^^)。来年のさらなるご活躍を期待します(^^)。
    ・・・って、チュリちゃんが実はターミネーターだったなんてことにならないことを祈るばかり(笑)。