みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

日記

100Pコインだけ残ってたのでヘルメット
買ったゼッ(`・д・)y-~

お財布すっからかん!!
ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ





リアルマネーが無いので今回買えたPアイテム
これだけ(*ノ∀゚*)σァヒャ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/11 22:15:01

    ◇io❤io姫
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    そんな事を言ってくれる
    io❤ioさんにグっ★っときました~(*'∀'人)~♡

  • io❤io

    io❤io

    2009/09/11 21:00:08

    トナカイにヘルメット姿のあなたに・・・・・・

    グっ★ときましたぁ~~~~^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/10 23:22:10

    ◇愛次郎様
    Cのヘルメットも
    管がザクっぽくてΣd(゚∀゚d)イカス!
    せめて色が選べたら良かったですねww

    ◇マテ茶姫
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    Pコイン値下げしてくれたら助かりますね(*^ω^A;)
    でも運営さんも頑張ってるので
    そこは涙を飲んで…(*。ĭ∀ĭ)←血涙?

    ◇みかん姫
    そうなのです(`・д・´)9m ビシッ!!
    魔女服じゃないと
    タウンで知り合いに合っても
    素通りされちゃうのですww(*。ĭ∀ĭ)
    Pアイテムは可愛いのが多いですね~(΄☣◞౪◟☣‵)゚.:。+✧
    このままでは破産の予感❤(΄◉ω◉‵)

    ◇月美姫
    女王様にヘルメットはきっと似合いますよネッ(oゝД・)b
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    レイヤーおかしかったのですか?
    そういえばそうだった気が(*^ω^A;)
    破産しますよ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー

    ◇nova様
    マフリャーのおかげで
    首周りがまとまって良いですよね~♪
    マフリャー最強説(`・д・´)9m ビシッ!!

    ◇かめ姫
    Pコイン残高0ではPアイテムフリマ出来ないですね~。゚(PД`q。)゚。
    さあどうしましょ!(๑☣ˇ㉨☣)←コレ気に入りましたww

    ◇パット様
    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    空気だだ漏れは気付かなかったですww_| ̄|○
    そもそもどこから酸素を取り入れてるんでしょう(*≧m≦*)ププッ

  • パット

    パット

    2009/09/10 22:10:02

    いろんなものがヘルメット突き破ってて、空気だだ漏れの予感・・・
    ( ̄m ̄*)プッ

  • かめ

    かめ

    2009/09/10 20:09:59

    フリマ出来やしねい・・・(つд`)

  • nova

    nova

    2009/09/10 17:45:47

    やっぱりマフラーすると、宇宙服以外でもイイ具合にヘルメットでコーデできますよねw

  • 月美

    月美

    2009/09/10 11:15:22

    えりたんはやっぱり女王様にヘルメットしたかったんだと想定内でした〜♪
    レイヤ直ってて首もとアクセが前に出るようになったのは嬉しいですね
    アイテムがどんどんかわいくなって、お財布は厳しくなって。。。(;ω;)

  • みかん

    みかん

    2009/09/10 08:25:46

    エリシスさん?!
    そのコーデ、誰だかわかんにゃ~い(笑^∀^)ヶラヶラ
    Pコインアイテムかわいすぎだけど種類ありすぎw
    私も今月残り30Pコインになっちった;;
    これじゃあなんも買えん><

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/09/10 06:00:51

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     Pコイン 全体的に値下げを願いますよね^^;
                エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  • 愛次郎

    愛次郎

    2009/09/10 05:59:03

    ヘルメットから角が出ているのがいいですね。
    待ち巻きもしままかぶれるのですね。
    やはりPコインのヘルメットはCコインとは違いますね。
    Cコインのヘルメットは何やら管のようなものが付いてますし
    アンテナもありません。

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/10 00:34:23

    ◇♡Reira♡姫
    ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
    ちょんまげは欲しかったぁぁ~ミ(o_ _)o
    いつかあのアイテムは日の目を見る時が来るのでしょうかww
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    はみ出てる?
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

    ◇西村様
    予想と全く違ってカッコ良く?なっちゃいましたねww
    西村さんも被ってるネッ(oゝД・)b

    ◇nami*姫
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    ((ノェ`*)っ))タシタシ
    namiさんもお似合いですよ♪
    やっぱ白ネコ゚*。最 (*゚д゚*) 強。*゚

  • nami*

    nami*

    2009/09/09 23:32:43

    ヘルメットお似合いですぉwww

  • 西村

    西村

    2009/09/09 22:51:30

    なんじゃここれはww

  • ♡Reira♡

    ♡Reira♡

    2009/09/09 22:36:18

    ちょんまげ残しておいて欲しかったですよね><
    角とか色々、はみってますよ!wwwキャワワ❤
    私も次チャージしたら、宇宙服かお~っと(´∀`*)ウフフ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/09 22:19:54

    ◇みぃ姫
    クゥ~おしい(*>ω<)b
    あと20コインあれば~ww

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/09 22:01:50

    魂の叫びのブログですw
    Cコインのヘルメットの方が視界良好ですね!
    Pコイン残高、80しかなかったから私は何も買えなかったw

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/09 19:44:44

    ◇❤mona❤姫
    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    ほんとだぁ~♪
    『月面のヘルメット』より『月旅行のヘルメット』の方が視界がくっきり!!
    『ガラコ』塗ったみたいだネッ(oゝД・)b
    (*≧m≦*)ププッ

    ◇まぁこ姫
    やっぱ赤の方がカッコイイですよね~♪
    мёσ(・`ω´・)はピンクの宇宙服がスタッフさんぽかったので
    ピンクのヘルメットにしました~♪
    宇宙服は買えてないですけどね(´-∀-`;)
    課金出来るようになったらピンクと赤両方買ってやる~p(・∩・)q

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/09/09 19:30:12

    まぁこは赤買いまちたw
    赤が『買って買って♡』って、言ってたにょ・・・

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/09/09 19:15:31

    中身がくっきりなんだね(^^)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/09 19:11:25

    ◇マミモコ姫
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    これしか買えませんでしたww
    しかもピンクですしね~(´-∀-`;)
    『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』

  • マミモコ

    マミモコ

    2009/09/09 19:06:13

    それだけじゃ3倍速くはなれませんよw