えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

久々のアップです^^

ニコットガーデン

ゼラニウムピンクのお祭りです(^O^)/


今日は200円もらえます。嬉し~~(●^o^●)

  • えぼら

    えぼら

    2016/03/26 17:27:20

    シルエットさん

    おぉ~ついに埼玉ですね~^^
    くれぐれも犯罪には巻き込まれないで下さい!

    会います~?
    嬉しい誘いですよ~^^
    でも歳が離れすぎてると思いますよ。
    3月中じゃ急すぎるしね~(~_~;)

    若づくりしてるつもりはないけど、20代ではありませ~ん。
    もうずいぶん前に通り越してます。
    予想の倍!?^^;

    この時間は、もうこちらですね。
    しばらくはバタバタすると思うけど、少しずつ軌道に乗せて下さい^^

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2016/03/26 00:48:55

    私の許容範囲は30後半~
    私(20歳)より10近く歳上じゃなきゃねw
    えぼらさん20代っぽかったら誘いませんですたw

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2016/03/26 00:44:52

    えぼらさーん♪明日から新生活ですよ!草加に住むのですよ♪

    3月中は特にすることないので、どこかで会いますぅ?w

  • えぼら

    えぼら

    2015/08/30 20:53:53

    シルエットさん

    コメントありがと~です。
    メガ化した花だけ写真撮ったけど、最近は撮ってないです~^^;

  • シルエット♬*

    シルエット♬*

    2015/08/29 09:57:35

    おおー♪私の大好きなピンクがたくさん^^
    さすがえぼらさんです☆

  • お雪坊

    お雪坊

    2015/06/14 00:01:46

    お花いっぱいメガってますね~

    私はガーデンレベル上げたいので片っ端から収穫してます( *´艸`)

  • えぼら

    えぼら

    2015/06/13 23:27:50

    お雪坊さん

    ありがと〜〜(^O^)/

  • お雪坊

    お雪坊

    2015/06/13 22:35:20

    こんばんは~

    写真が非公開になってます^^;