収納や本のことを書く予定

terrewin

半端にオタク、半端に引きこもり。
怠け者かつ特技もないので、あんまり面白いことは書けない。どうにか興味があるのが部屋の片づけと読書。

レインアイテムは可愛い

日記

傘アイテムは毎年楽しみにしてるし。この紫陽花アンブレラのデザインはかなり秀逸。

が、しかし梅雨は大っ嫌いじゃ~!!!!!!!!
梅雨入りしてからこっち体調が悪くて辛い。
食欲無いし、ダルいし、思考も散漫で集中できないし。

ジューンブライドとか気が狂ってるとしか思えない。
あの!豪華絢爛な!花嫁衣装を!この!気温と!湿気の中で!着るだとぉ~?
ヨーロッパの6月と日本の6月は違うんだよ!日本の気候ならジューンよりメイブライドだろ。


#日記広場:日記

  • 緋苺

    緋苺

    2015/06/24 07:54:43

    こちらに失礼いたします(お邪魔になるので後で消して下さい)

    企画に参加して頂きありがとうございます✽

    受付ブログを閉じるため、フリマのご連絡は「フリマ連絡用」ブログまでお願い致します

    フリマ・プレどちらをご希望かわからなかったので勝手にフリマ…としてしまいました;;
    プレ送りご希望でしたらお手数ですがコメントして頂けると助かります<(_ _)>

  • terrewin

    terrewin

    2015/06/19 19:12:09

    >>静さんへ
    コメありがとうございます。そうか、気圧のせいで体調が崩れるんですね。
    ガチャは残念でしたね。パール姫やセイレーンのドレスはまあいいんですけど、他の歌い手系ドレスはただのビジュアル系ドレスでは…って感じです。九官鳥は論外。セイレーンの友だち?それがどうした。
    水しぶきは欲しいかな~。

  • 静

    2015/06/17 23:49:49

    今日はこちらにコメントさせて頂きますね。

    うんうん、確かに露アイテムはデザイン性高くてかわいいですよね。魚人は傘を差しませんが…


    でもずっと天気悪いと、気圧のせいなのか頭痛くなったりしますよね。

    ジューンブライドは…外国のジンクス的なものに無理やり乗っかったものですから。やりたいならご勝手にですけど、蒸し暑い上に結婚式めっちゃ雨降ってるよ?みたいな。うちの親は籍入れたのが9月6日(くろうのはじまり)で、式が9月29日(くにくのさく)だそうです。何だその、fxxkジューンブライドみたいな。まあその後ラブラブ(タヒ語)なので、没問題ですが…

    そ・し・て!やっぱり魚人の勘は、こういう時だけ当たってしまいますね。なーんで人魚モドキっていうか、ただのドレスを出すかなぁ。真相は明日蓋開けてみないと分からないんですが、今回は野郎=船乗りっていうポジションに押し込まれてる気がするので、一気に興味を失いました…あのドレスは着れねえ。せめてアクセサリー類に期待ですかね。

    魚人だって雄はいるんだぞー!性差別だぁー!ということで、俺はまたこのままでいようと思いますw

  • terrewin

    terrewin

    2015/06/14 19:02:51

    >>honeyさんへ
    コメありがとうございます。
    そんな感じですね~。ほぼ運動会日和と重なるって言うか。
    結婚式の衣装を着るのってほぼ運動だと思うのでさもありなん。

  • honey

    honey

    2015/06/13 22:22:20

    日本で結婚式するなら、おっしゃるとおり5月か、
    あとはいっそ10月頃でしょうか。実りの秋。