ももも

青い悪魔との戦い第76弾

ニコガチャ

二日前から始まったいたが回す暇(というより気力と体力)がなくてやっと初日、

結果↓

提灯飾りのピアス×2
桔梗の星空(背景)
七夕の夜空~2015~(背景)
青竹の林(背景)×3
夕焼けの海(背景)×2
ドリーム券

目玉なしダブリありドリ券あり
うん、知ってた。
まあそのうちコンプするさ。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/19 23:48:00

    もももさん、いつもコメントをありがとうございます。
    これから巡回ができない時があるかもしれません。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/16 16:58:21

    もももさん、こんにちは。
    台風のせいか風が強くなってきました。
    雨はまだ降っていません。
    こちらには明日の未明から明け方に最接近するそうですが、
    動きが遅いのでどうなるでしょうか。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/07/14 11:28:14

    もももさん、こんにちは。
    こちらは台風の影響か雨がいっぱい降って大雨警報が出たようでした。
    気温もあまり上がっていなくて過ごしやすいです。

  • 雅子

    雅子

    2015/07/05 23:50:55

    空気? まったく読んでませんwww
    わたしは…もももさんの幸せを願っている…だけです^^

  • 雅子

    雅子

    2015/07/05 19:05:52

    https://www.youtube.com/watch?v=BiyCkSOF1pc&list=RDBiyCkSOF1pc

    あと、これ♪

  • 雅子

    雅子

    2015/07/05 18:48:40

    乱入w これを聴いてくれるとうれしいな~♪

    https://www.youtube.com/watch?v=kK02kW1mKkk
    Bjork & PJ Harvey perform 'I Can't Get No Satisfaction' | BRIT Awards 1994

    青はもう、「おなかいっぱい」で…
    ヒマな時にちょびちょびと^^;

  • 柚羽

    柚羽

    2015/06/26 17:02:14

     こんばんは。そのご悪魔との戦いはどうなりました?
     私は何とか撃破しましたw

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/06/22 21:58:31

    こんばんは。短冊なら複数ありますよ。お送りしましょうか。

  • ココロ

    ココロ

    2015/06/21 22:06:31

    そうなの 最近は気力と体力が無くなってきて・・・
    そろそろ 青ガチャも過去の無料ガチャのようなデッカイ目玉が欲しいですね~
    たま~~~~~にでも良いので ((_ _* 

  • ちーな

    ちーな

    2015/06/16 23:13:12

    あはw
    私は未だに目玉なし。
    うん・・・知ってたw

    私もいつかはコンプするさと気長に回します^^

  • 杏胡

    杏胡

    2015/06/16 22:28:07

    こんばんは^^
    うん 私も知ってたw
    という出だしです^^;

    気長に・・・回します・・w

  • さくぼた

    さくぼた

    2015/06/13 23:00:50

    夕焼けの海は綺麗ですね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2015/06/13 22:58:41

    こんばんわ。

    背景欲しさにガチャを回しました。
    「目玉が順調に出てる~!」って思って確認をしてみたら、手持ちの飾り?が3つもあったの~><
    も~、3つもいらないのに~!