「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

お題 雨の日グッズ

ショッピング

お久しぶりすぎですw

パソコンの調子が悪くなって3週間ちょっと・・・
ようやく修理に出しまして直って戻ってきました。
ま、初期化のリカバリをしまして、データやブックマーク設定など、必死でしているんですけどね。
ま、修理代は少々痛いですが、無事にネット生活に戻れそうです。
よかったよかったw

雨の日のグッズということで、
最近買った 水に濡れると桜模様が浮き上がってくる傘はお気に入りですw
もともと和傘っぽい骨が多いのが好きなんですが、
以前、テレビで紹介されているのを見て、欲しいーっと。
先日見つけたので、すぱっと買いました。
価格も1000円だったしねw
てことで、濡らすのが楽しみな傘ですw