ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第14弾 『暗黒のクマさん』

コーデ広場

黒ニコガチャ第14弾 『暗黒のクマさん』

2011年8月18日リリース

目玉アイテム

★きぐるみ(暗黒の黒クマ)  

★きぐるみ(暗黒の白クマ)  

普通品
・動くゴーストアロー(暗闇の黒)  

・動くゴーストアロー(暗闇の白)  

・くわえる小熊のぬいぐるみ(黒) 

・くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)  

・暗黒ナース  

・暗黒ウィザード  

・暗黒ソルジャー  

・暗黒のプチゴースト(黒)  

・暗黒のプチゴースト(白)  


  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/14 22:43:44

    この辺からかな?運営の迷走が始まったのはw
    まだまだ題材にするものはあるだろうけど、同じような物が多くなってますねー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/14 21:25:09

    KIKIくん こんばんは~

    この「動くゴーストアロー」は 使いやすいですよね。
    黒と白、どっちもお気に入りです。

    コーデ投稿したあとで、あ!しまった!!
    みんな眼帯でコーデをそろえたのですが、黒い雪だるまではなく
    眼帯をしたクマの「どうぶつ花火」があったことに気がつきましたが
    遅かりし・・・でしたぁ(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/14 21:03:58

    「動くゴーストアロー(暗闇の黒)」はお気に入りアイテムであります(・∀・)♪