ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-14の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日はどんより曇っていて少し頭が重いのでどうしようかと考えていたけれど、ちょこっと街までお出かけする事にした。
北海道神宮例祭(札幌まつり)とYOSAKOI祭がかぶっちゃっているから人出が多いかもしれないけれど~w

今週の討論(https://youtu.be/YtSCuf7zLfw)は、かなり興味深い内容だけど、動画は帰宅してからでもいいもんね♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/15 06:28:56

    すずき はなこさん、おはようございます❀
    訴える先が大蔵省と書かれていたので、それ以外思いつきませんでした。
    その保険会社は、放置する事で事故の被害者を泣き寝入りさせるような事を繰り返していたのかもしれませんね。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/06/15 05:02:42

    おめでとうございますーーーーーーーーーーっ!
    大正解!おみごと!すばらしいいいいいいいいいいっ!
    黒幕を当てたのは、ひふみさんだけ!
    すごーーーーーーっい!

    もしかしてリア世界では、かなりの百戦錬磨ではありませんか?!!!
    ワンダフル!!!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/14 23:01:12

    zeroさんこんばんは☆
    いつもありがとうございます^^
    お祭りに限らず、いつもどこかで何かやってる感じかも~(^m^*

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/14 22:59:47

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    楽しかったというより、疲れた~って感じです。
    アジア系の外国人もたくさんいました^^

  • zero

    zero

    2015/06/14 22:04:11

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    ゴールデンステプ水お届け☆

    メジャーなお祭りがあるとこ羨ましいわ~

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/14 21:46:14

    札幌はお祭りだったんですね。
    楽しかったですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/14 19:44:28

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    浴衣姿の人や半袖の人もいました^^

    とんちがある人ばかりの世界ではないのが残念ですね。
    私にはとんちの才はありませぬ~(><;

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/06/14 14:47:32

    そちらのお祭り楽しそうでいいですね~
    世の中は沢山の問題があるけれど、とんちを使えば解決!な~んて出来ればいいのですが。

    by一休さん.びょうぶのトラ