takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ショッピングモールでパンケーキ

ショッピング

近所にショッピングモールができた
町の大きさに比しては
大きすぎる

とはいうもののできたらできたで覗きに行く
日中は込み合うしお仕事もあるので夕方8時着で
営業終了10時まで

遅くまで笑顔を絶やさない店員さんがすごい。

エスカレーターを降りて端っこのお店まで行くともうくたくた
足の裏が痛い

行列のできていない
パンケーキのお店に入って
パンケーキとコナブレンドコーヒーを注文

さっくりふわっとしたパンケーキほんの少し重曹の味
パンケーキもコーヒーも予想以上に美味しゅうございました。

ハワイアンパンケーキにはバターミルクを使うと聞くけれど
なかなか手に入らない
かるさはヨーグルト?
この味は再現できないのか…

昭和の女なのにパンケーキブームになびいてしまった今日この頃である

  • tako

    tako

    2015/06/14 21:56:56

    スヌ子殿
    はい、スヌコ殿かぶりものパンケーキ暑いです!

  • スヌ山スヌ子

    スヌ山スヌ子

    2015/06/14 17:20:55

    takoさんのかぶってるパンケーキも美味しそう(。・ρ・)ジュル