✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

タダの愚痴です^^;

30代以上

ここ数ヵ月。。。熟睡出来ず>< 何か考える事があると直ぐ。。。浅い眠りの時期が続いてしまう^^; ちょくちょく目が覚めて、また寝る。。。の繰り返し 少しの物音で目が覚める>< 眠れない時の必需品。。。iPod♪ 眠れない時。。。って、大袈裟だけど、この世に一人取り残されたような寂しさと不安が、襲ってくる>< 朝までの時間が長いし。。。日中寝不足のせいか、何にも集中出来ない; 困ったものだ^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/14 19:55:36

    ✾パームさん✾へ

    お帰りぃ~^^/

    死にはしないけどね^^;

    そうなんだけどね~たまに、フッと。。。不安になるんだもん><

    けど、ココでこ~やって言ってくれたり。。。聞いてくれるだけでも、気が楽になるよ~

    ありがとね~いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ""

  • パーム

    パーム

    2015/06/14 19:35:26

    (・∀・)たーだいーまっ

    大丈夫さー睡眠不足で死にはしなから~

    あまり気にしないで過ごせば夜はまた眠れる様になるよー 

    ストレスは溜めないようにね~ 

    また行って来まーす +.(´・∀・)ノ゚

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/14 19:20:35

    ✾メダカさん✾へ

    ブログ読んでくれて、ありがと~
    ついつい愚痴ってしまいました。。。
    何だか。。。吐き出したかったもので^^;

    そう思ってても、焦ってくるんだよね><
    ん~~~辛い。。。けど、頑張る^^;

  • メダカ

    メダカ

    2015/06/14 16:40:09

    寝むれないと辛いね・・だけど目をつむって頭休めていてもねたことになるんだよ

    寝よ寝よて思わないで楽しかったこと考えていたら自然に寝れるよ^^