チャグチャグ馬っこ 日記 2015/06/14 17:47:44 6月の第2土曜日はチャグチャグ馬っこが有るというので、休暇を頂いて、岩手まで行って来ました。チャグチャグと鈴を鳴らしながらの大行列、行ったかいが有りました。ρ( ̄∇ ̄o) 岩手山の噴火後も有ります。http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-1384.html #日記広場:日記 TAKE○△ 2015/06/15 21:29:04 うさよさん、ありがと^^ 東北6魂際と言うのが毎年各県持ち回りであるようです。 東北6県の祭りが一度にまとめて見れるので良いかも。 私はまだ見た事無いですが^^ 違反申告 うさよ 2015/06/15 14:19:22 ちゃぐちゃぐいいですねぇ~(^.^)♪東北のお祭りもすごいのたくさんですよね(#^^#)♡ やっぱり、ちゃんと時間を作って見に行かなくちゃだめですね~(*'ω'*) 見てみたいです~(#^^#) お疲れ様でした(^^♪ 違反申告 TAKE○△ 2015/06/14 21:45:01 りょう。さん、ありがと^^ 子供が大きな馬に跨って長時間移動するのは とても大変そう。 違反申告 りょう。 2015/06/14 19:45:34 早速みてきましたよー 馬がデコられて、インドぞうばりになってたぁ! ついでにみれなかった山やバラも見てきました なんか、可愛い祭りですね♪ 違反申告
TAKE○△
2015/06/15 21:29:04
うさよさん、ありがと^^
東北6魂際と言うのが毎年各県持ち回りであるようです。
東北6県の祭りが一度にまとめて見れるので良いかも。
私はまだ見た事無いですが^^
うさよ
2015/06/15 14:19:22
ちゃぐちゃぐいいですねぇ~(^.^)♪東北のお祭りもすごいのたくさんですよね(#^^#)♡
やっぱり、ちゃんと時間を作って見に行かなくちゃだめですね~(*'ω'*)
見てみたいです~(#^^#)
お疲れ様でした(^^♪
TAKE○△
2015/06/14 21:45:01
りょう。さん、ありがと^^
子供が大きな馬に跨って長時間移動するのは
とても大変そう。
りょう。
2015/06/14 19:45:34
早速みてきましたよー
馬がデコられて、インドぞうばりになってたぁ!
ついでにみれなかった山やバラも見てきました
なんか、可愛い祭りですね♪