TAKE○△(テッチーの風景)

TAKE○△

日頃の出来事や思いです⇒たんなる日記(´ρ`)

チャグチャグ馬っこ

日記

 6月の第2土曜日はチャグチャグ馬っこが有るというので、
休暇を頂いて、岩手まで行って来ました。
チャグチャグと鈴を鳴らしながらの大行列、
行ったかいが有りました。

ρ( ̄∇ ̄o) 岩手山の噴火後も有ります。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-1384.html


#日記広場:日記

  • TAKE○△

    TAKE○△

    2015/06/15 21:29:04

    うさよさん、ありがと^^
    東北6魂際と言うのが毎年各県持ち回りであるようです。
    東北6県の祭りが一度にまとめて見れるので良いかも。
    私はまだ見た事無いですが^^

  • うさよ

    うさよ

    2015/06/15 14:19:22

    ちゃぐちゃぐいいですねぇ~(^.^)♪東北のお祭りもすごいのたくさんですよね(#^^#)♡
    やっぱり、ちゃんと時間を作って見に行かなくちゃだめですね~(*'ω'*)
    見てみたいです~(#^^#)
    お疲れ様でした(^^♪

  • TAKE○△

    TAKE○△

    2015/06/14 21:45:01

    りょう。さん、ありがと^^
    子供が大きな馬に跨って長時間移動するのは
    とても大変そう。

  • りょう。

    りょう。

    2015/06/14 19:45:34

    早速みてきましたよー
    馬がデコられて、インドぞうばりになってたぁ!
    ついでにみれなかった山やバラも見てきました

    なんか、可愛い祭りですね♪