LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

トルソー

ニコットガーデン

カラーを30本育てて合成すると
タキシードトルソーや
ドレストルソーが合成できるようですが・・・

このトルソーの大きさがどのくらいか、
試してみましたが・・・

ちゃんとアバターの大きさに
合っているようですね^^;

※敢えてタキシードの方に合わせました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/16 00:29:27

    みのちんさん
    何回か試行錯誤して
    何とか合わせました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/16 00:28:39

    zoko*さん
    タキシードじゃなくて
    ドレスの方に合わせたほうが
    よかったでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/16 00:27:45

    美枝子さん
    30本でトルソー合成ですから
    そのうちメガが育つかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/16 00:26:49

    おのさん
    メガだったら、でか過ぎですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/06/16 00:25:54

    くりんさん
    トルソーは限定なので合成しました^^;
    アバターのサイズにピタリですね。

  • みのちん

    みのちん

    2015/06/15 22:14:56

    ドレスに合わせるのって♂アバは難しそうっすね^^;

  • zoko*

    zoko*

    2015/06/15 21:46:48

     おぉ(゚ロ゚屮)屮
    LEAFGさんが ドレスの横に立ってらっしゃるのかと思ったら…
    タキシードを合わせてらしたんですネd(´▽`●)
     ホントだ!!ぴったりです~ (*´▼`*人)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/06/15 20:34:35

    あ・・・・
    そっかそれを合成すれば良かったんですね・・・
    すべて出荷しました^^;

  • おの

    おの

    2015/06/15 05:57:52

    違和感ない大きさですね。
    メガで大きくなったら・・・変ですねw

  • くりん

    くりん

    2015/06/15 05:00:49

    カラー、全部鉢植えにしてしまったので、トルソーはひとつも
    合成しませんでしたが、ちゃんとリアルサイズなのですねw (*´∇`*)