✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

そろそろ、ラムネが美味しい季節デス・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



蒸し・・・蒸し・・・・と暑い季節になりましたね・・・・!

この蒸し暑い感じ・・・・・

梅雨の季節の暑さ。という感じです・・・・

そこでスカット!清涼感を!

というと・・・・

そろそろ、例年通り。

ラムネの季節到来であります!(*^_^*)


ニコットタウンのPコインでもグッツが販売されますが・・・・

又、ごぜ丸邸の庭で、「ラムネ祭り」なんてやってみようかな?

なーんて思っている本日であります^^

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/06/15 19:29:52

    時々 ビー玉が またふさがったりして・・・悪戦苦闘したような! あのシンプルな味が 意外とハマる!

    源氏物語のコメント全く気にしていないんで everything is OK! どんどんコメントくださいな!

  • パルサー

    パルサー

    2015/06/15 07:33:10

    最近、瓶入りの本物のラムネはなかなかお目にかかりませんね。
    子どもの頃は中のビー玉を取る為に瓶を割って叱られたものです。