りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

眠くなる

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

寝ても寝ても眠くなる。

そして動かないから太っちゃう;;

自分で作るご飯が美味しいんです。
だって、自分で作るから自分が好きな味付けにするんだもん。
ダメよダメダメ~と思いながら、ついつい作っちゃって、
お腹いっぱい食べちゃって、寝ちゃうんだよね~

ストレスが溜まってるなぁ~(^-^;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/18 11:24:40

    おはようございます。
    昨夜はお忙しいところ、ありがとうございました。
    あの店だけじゃ何の改装だかわからにところでした。
    時計屋がBARやってるみたいだもんw

    りおさん無理かな~と思って、椅子をへちってテーブルにキャンドル置いちゃっうなんて
    早まったことをしてしまったわ><

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/16 08:57:50

    おはようございます。
    スチームパンク部屋、見せていただいてきました。
    すごい!機械っぽくてかっこいいです。
    歯車や時計もうまく取り入れられてて、これぞスチームパンクの世界!ひお披露目してください
    十字架の配置も効果的ですね。←うちよりずっとステキだわん

  • 重太郎

    重太郎

    2015/06/15 23:39:36

    お疲れ茶~ん

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/15 22:41:47

    仕事でお疲れなのかな?^^;

    自分で作るご飯が美味しいとは!良いですね♪
    味付けはわかりますね~自分はどーしても濃い味にしちゃいます^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/06/15 20:33:01

    いいなぁ寝れるんだ・・・
    2時間寝ると起きます・・
    そしてウトウトしてます

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/15 09:19:23

    朝も昼も夜も寝てますが
    夜中に2,3時間置きに起こされるので寝不足です。
    心臓肥大で数歩歩いてもへたばります。

    ご飯作る体力もないです。つい手抜きに…

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/15 08:41:48

    あはは、耳が痛いですw
    改装ブログにコメントありがとうございました。
    りおさんも、ぜひスチームパンク改装やってください

  • りお

    りお

    2015/06/15 08:29:49

    onpuさん
    そーなのよ~ わかっちゃいるけど、なかなかねぇ"(-""-)"

    トシさん
    だね~ メンドクサクてついつい買っちゃうことも多いけどねw
    外で買うものは、味が濃いものも多いので、サラダとかはよく
    元のパックに具材を足して、味と量を調整していますw

  • トシraud

    トシraud

    2015/06/15 08:23:09

    自分で作るのがイチバンw それに外で買ってくると異常に脂っこよねぇw

  • onpu

    onpu

    2015/06/15 01:31:41

    腹八分目はむつかしいですよね^^