✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ニコタに来る人達。。。

30代以上

本格的にニコタを始めて。。。まだ、8ヶ月程だけど、 それまでに、いろんな人と出会い。。。別れて来て。。。 皆、いろんな問題やら悩みを抱えてるんだなと、知りました^^; 楽しみたくて来る人。。。気晴らしに来る人。。。嫌な事を忘れる為に来る人。。。誰かに聞いて貰いたくて来る人。。。友達を探しに来る人。。。 いろんな人がいるんだなぁ~って^^ 私は。。。いろんな人と話して、本当の意味で気が合って、気長に付き合っていける人達が出来て。。。 ニコタに来るのが楽しみになったら良いなと思い続けてます♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/16 12:58:17

    ♪としさん♪へ

    そうそう、嫌な事も多いですが。。。

    良い人もいるので、続けられるんですよね~

    ニコタに来るなら、楽しみたいですよね♪

    としさんも続けて下さいね^^/

    コメントありがとうです♪

  • とし

    とし

    2015/06/16 02:12:47

    こんばんわ。

    俺は一時色々あり・・・ニコタ辞める決意までしましたが・・・

    知っている人達が引き止めてくれました。。

    いろんな出会いがあるのは事実。

    仮想空間だけど、恋に落ちることもあるだろうし、喧嘩もするだろうし・・・

    でも色んな人たちとの出会いは楽しいですよね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/16 00:46:27

    ♪ビンさん♪へ

    生活の一部とゆ~か、リアでの問題を一時でも忘れられて、
    気晴らしになったら良いかなと^^

    ビンさん~いつも、ありがとです♪

  • syunbin

    syunbin

    2015/06/16 00:28:09

    あなたにとってニコタが生活の一部分として「楽しみ」になればね~

    良いニコタ生活を送れますように~!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/15 19:41:59

    ✾にゃん太さん✾へ

    確かに。。。ニコタだから出会えるんだよね~
    普通に生活していても、出会う事は無いわけだし。。。

    お互いニコタを楽しみたいですね

    いつもコメントありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/06/15 19:38:00

    *ゆちさん*へ

    いろいろとありますが。。。良い事から~嫌な事まで、
    けど、ニコタを楽しみたいですね~

    いろんな人と話してみたいですよね^^

    ブログ見てコメントくれて、ありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • にゃん太

    にゃん太

    2015/06/15 15:45:29

    普段なら出会うはずの無い人達と出逢えるのが
    このゲームの魅力ですよね。

    実際、本当に気の合う人って
    リアルでもここでも見つけるのは大変だと思うけど。

    ぷるんさんにひとつでも多く、素敵な出会いが訪れますように☆

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2015/06/15 13:55:44

    こんにちは(*^-^*)
    ブログ広場から失礼します。
    ワタシもここにくる意味はその時々に色々違っていたけど、
    心配事を忘れるため。っていうのが多い時期がありました。

    今はコーデを楽しむため。と、色んな人と話すのが楽しいから。かな。(*^-^*)
    お邪魔しました♪