美夕

♡見ーつけた(。◠‿◠。)

タウン

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

気温が高い日が続いていますが
皆さんお元気ですか~?

私は元気ですっ(*`・ω・)ゞ

今日は遅番の合間のお休みです(*´∀`*)

イベント以外タウンに行ってなかったので
今日は久しぶりに中央広場に行ってみました^^

明るいうちのタウンも久しぶりだったので
登れるところを探してジタバタしてたら
な なんとっΣ(゚д゚lll) 
の形の雲が流れてきました\(◎o◎)/!

1回目は写真を撮り逃してしまったので
今度こそはと なんとか登りきって
立ち位置を探してたら 座ってた~(*≧m≦*)ぷぷ~

そこでちょうど♡の雲が流れてきたので
はいっ ポーズ ∠( ˙-˙  )/

よしっと また明日から頑張ろうっと (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/27 21:26:18

    ゆりゆりちゃん

    体調は大丈夫かな?
    朝方はお熱が下がってても 夜に上がることがあるから
    無理しないんだよ~

    美夕地方の梅雨入りは 例年だと6月中旬頃なのですが
    今年は観測史上もっとも遅い梅雨入りなんだって。
    狭い日本だと思ってても 季節の変わり目は
    ホント距離を感じるよね~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/06/27 05:23:34

    おはようございます

    いつもどおり目が覚めたので
    回転しながらの訪問です ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
    今は熱も下がっています♪ ご心配ありがとうございます☆

    美夕さん地方、たぶん毎年これくらいに梅雨入りなのでしょうね
    昨日の天気予報で聞いて、美優さん地方はこれくらいの時期なんだって
    地域による違いを改めて知りました
    うちの方は6月の前半でしたよ(たぶん)
    日本って意外と広いんだなって改めて感じられて面白いです
    九州から北海道まで季節の違いをニコタで感じてしまいました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/26 22:09:36

    ひかちゃん

    私もずっと遅番で巡回おサボりしてたよ~^^
    ひかちゃんが元気ならそれでいいです^^

  • ひかる

    ひかる

    2015/06/26 18:13:51

    いつも来てくれてるのにいかなくなってごめんね

    みゆちゃんが幸せでありますように

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/24 10:15:28

    たーぁさん

    ♡の雲が流れてたんですが 今日のメンテで
    もう見られなくなっちゃうんでしょうね。。。

    また次回のお楽しみがあるといいですね。

  • たーぁ

    たーぁ

    2015/06/19 23:56:41

    雨が降るそのときまでに・・。


    ハートGET?
    いいですね。
    かわいいですね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/18 00:42:59

    朔さん

    ありがとうございます^^
    えぇ~@@
    いろんな場所に♡があるんですか~?@@
    ちなみに あとどこにありますか~?(; ^ω^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/18 00:39:04

    げんたろうさん

    すごいでしょ~^^
    是非行ってみて下さい^^
    ♡の雲と写真撮ってみて下さい^^

  • 朔

    2015/06/17 21:15:36

    ハートの雲、うまく撮れてますね^^

    この時期は色々な場所にハートが見えますね^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/06/17 05:32:42

    すご~~い
    いってみよ!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/15 21:34:55

    ゆりゆりちゃん

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私にも♡届くの~? ((o(´∀`)o))ワクワク
    是非ゆりゆりちゃんの♡を私にも分けて下さいませ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/06/15 21:33:34

    ひとえさん

    ね~^^ びっくりでしょ~?
    夜も見えるのかな~?
    もし時間があったら 日中に中央広場に行ってみて下さい^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/06/15 20:49:56

    すごですね。いいのが見れました♪
    空なんてずっと見てなかったので新発見です☆
    美夕さんにも❤が届きますよ!!

  • ひとえ

    ひとえ

    2015/06/15 17:48:45

    すっごーい
    ハートの雲が・・
    私も見たいです