かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

またニャンコ動画 シーズン3

パソコン/インターネット

またまたニャンコ動画です。

見たことがあるから、有名動画かな?お暇なら…。

https://youtu.be/v5hDF6792ko

https://youtu.be/JgjJ0OBpOXE

笑えるよ?

  • ずっぴー

    ずっぴー

    2015/06/18 17:35:12

    こんにちは^^  かーわいいですね!^^*  和みました♪

  • ずっぴー

    ずっぴー

    2015/06/18 06:50:11

    帰ってきたら見てみマース\(^o^)♬ うちのネコ3姉弟も見てるだけで笑えます(笑)変な事ばっかするんだもん、机の上にボールペンがあるのを見つけたら前足で転がして落とさずにはいられない とかw

  • なつみ

    なつみ

    2015/06/16 23:57:27

    思わず・・ぶは!!!
    可愛い~♪

  • いちか

    いちか

    2015/06/16 19:03:08

    |ω・`)やぁ。
    笑えましたぁ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    余りにも・・全然飛べてないって・・な猫ちゃんたち・・♪
    一番最初の猫は・・TVでやってましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

    最後の猫ちゃんは・・)┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ
    失敗したら・・!!成功で良かったですぅ・・。

  • レン姫

    レン姫

    2015/06/16 13:12:12

    笑えました。
    2番目のURLの最後の猫ちゃんの成功が素晴らしくて印象に残りました。