ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ブルーギルが3位 その他15種ランクインでした。

ニコット釣り

15/06/16 11:55 ゲーム
ニコット釣りのランキング

「ハクレン」で、78位にランクインしました。

「アカメ」で、61位にランクインしました。

「ソウギョ」で、60位にランクインしました。

「エンゼルフィッシュ」で、41位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、45位にランクインしました。

「ヤマメ」で、33位にランクインしました。

「コイ」で、52位にランクインしました。

「ブラックバス」で、32位にランクインしました。

「ニジマス」で、80位にランクインしました。

「ナマズ」で、18位にランクインしました。

「ブルーギル」で、3位にランクインしました。

「カワムツ」で、38位にランクインしました。

「ウグイ」で、88位にランクインしました。

「長靴」で、64位にランクインしました。


15/06/16 11:40 ランキング
 ニコッと農園のランキング

「稲」で、40位にランクインしました。

今週は、少しランクインは少なかったですが
かろうじて、3位があってよかったです。


  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/16 22:43:33

    お立ち台おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    これで少ないと言っちゃうのは凄いw

  • 百目木

    百目木

    2015/06/16 17:29:13

    天皇の愛魚・ブルーギルで3位、おめでとうございました♪
    (皇太子時代にアイオワ州の川から持ち帰ったそうな、、)

    うちの島は釣り堀絶不調なので細々と白バラ栽培してました。
    こんどバケツか長靴でお立ち台最上段に挑戦してみます~^^

  • 匠師匠

    匠師匠

    2015/06/16 13:49:24

    お立ち台おめでとう♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/16 12:59:39

    KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

    稲で40位 いいね♪ (*′ლ‵*)プププ
    KIKIくんに (  ̄∇ ̄)ノ~◆座ぶとん1枚!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/16 12:13:08

    ブルーギル3位!お立ち台おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
    長靴64位も長靴ファンとしてはうれしいな♪
    稲で40位、イイネ!