ゆきみん

暑いんだかなんだかなぁ・・・

日記

今日は、予報では曇りのち雨で気温が22℃って言ってたけど、
実際は、晴れのちくもりで・・・午前中暑かったよ。(^_^;)
27℃以上あったと思います。今はあやしく風が吹き、くもってきてますがね。

今日も・・・ミスチル♪足音とか聴いてます♪桜井さんの曲最高♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/17 14:53:51

    ラジオとかも聴くことないのかな?(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/06/16 18:49:48

    ももにはわからないw
    実はテレビすらないし音楽は洋楽♪( ´▽`)
    あ、お店のレイアウト変えた方が良くない?
    椅子に座るとドアが先に出て客の上半身を隠しているわ
    先に何を設置するかで中々難しいよね
    言ってるももも相当突っ込み貰ったw

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/16 15:42:14

    はい♪ありがとうです。^m^

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/06/16 15:39:24

    ゆきみんさん

    見てもらいたいのはこちらでしたw

    http://session.gaga.ne.jp/ 
    セッション(WHIPLASH)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/06/16 15:22:53

    あんさん、ありがとう♪(*^。^*)

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/06/16 15:10:28

    ダラス・バイヤーズクラブ マシュー・マコノヒー主演
    http://www.finefilms.co.jp/dallas/

    もしお時間あるようでしたら見てくださいね

    ミスチルも良いですね~^^