笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 1位なのに ✿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/09 ~ 2015/06/15
順位 大きさ
1位 カラー【白】 1.80cm


お立ち台に立っていないピンクですww

帰ってきてランキング見たら

カラー【白】で1位~~❤

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ とすぐに見に行ってみたら

お立ち台に立っていな~~~いww

見てみるとなんと16人の人が同じ記録で1位ww

せっかく エロかわコーデなのに ガッカリ~orz

ということでブログで公開~♪♬♫

今日は巡回お休みしまーーーーすww

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/06/25 23:39:01

    ピンクが1位やから嬉しいな(^。^)

  • び~なす

    び~なす

    2015/06/18 22:45:24

    1位すっご!
    なのにお立ち台立てないって悔しいよね(`Д´) ムキー!

  • ひな

    ひな

    2015/06/18 19:47:09

    1位おめでとう♪
    16人も1位なんてことあるんだね。
    さっきみたら1位にひなさんって載ってたけど私じゃないよ(わかってたよね~^^;)

  • Máni

    Máni

    2015/06/17 21:52:01

    1位おめでとう~( *^-^ノノ☆パチパチパチ

  • takeru

    takeru

    2015/06/17 05:35:14

    一位、おめでとう。お立ち台、残念だね。またがんばってね。

  • やっこ

    やっこ

    2015/06/17 04:48:14

    きゃああああああ可愛いコーデ
    エロイのにほんと可愛いww
    1位おめでとぉー!
    16人も1位てそんなことあるんだね( ´艸`)

  • ぴか

    ぴか

    2015/06/16 23:49:29

    おめでとー!
    そして、残念だったねー(><)
    16人も1位がいるって、どうなのよ…。

    エロかわ、最高~❤

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/16 22:48:22

    一位おめでとうございます~♪
    16人が同じ記録と言うのもまた凄いね^^
    エロかわコーデ素敵~~~!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/06/16 21:40:47

    エロ可愛いコーデ、しっかり拝ませて頂きましたw

    1位おめでとう!