ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-06-16の運勢)

おみくじ

中吉だった。
可もなく不可もなく、平穏な1日だった。

いつもと違うのは、今朝バスの中から北海道神宮際の山車を見る事が出来た事と、お弁当作りをおさぼりして近所のお店で1コインランチを食べた事くらいかな?

昨夜よりはるかに元気だけれど、もうネムネムの大波がやってきた。

おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~✿

  • マイケル

    マイケル

    2015/06/20 10:55:32

    |ω・`)ノ やぁ

    ちょこっとお借りしますw

    昔さ遠くの敵と戦うために何日も遠征するのは必然だったころ
    一番困ったのが食糧問題なのね!

    そこで諸葛亮が蒸したら直ぐに食べられ栄養価の高い
    食べ物として考案したのが『豚まん・餃子』らしいんだ。

    日本の場合、戦国時代は干稲だったのに比べ
    諸葛亮の偉大さが伺えますね(笑)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/19 05:48:01

    け~んさん、こんばんは☆
    大阪は暑すぎるから無理~w

  • け~ん

    け~ん

    2015/06/17 22:59:00

    あと3か月したら・・だんじり祭り始まるで~
    peach航空でGO!(^^)/w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/17 19:31:28

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は、3時休みにミニあんぱん1個とホットコーヒーを飲んだので、帰宅時間までエネルギーキレにならずに元気に過ごせました^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/06/17 19:26:43

    バスの窓から、ふだんとちょっと違う景色が見えると嬉しいですよね。
    たまには1コインランチも素敵ですよ~♪

    あしたもいい日になりますように。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/06/17 07:07:34

    ヒデさん、おはようございます❀
    元気な子ならいいのですが…(;^^A

    クーラーの冷風にやられないように気を付けま~す♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/06/16 23:29:56

    早寝・早起き・・・元気な子ですね!!

    見習わなくちゃ。。。