りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】機械仕掛けの部屋

お部屋アイテム

うさぎりんごさんが、スチームパンクというお部屋を作っていて
とっても素敵だったので、ご本人の許可を得てマネっこさせて
頂きました^^

うさぎりんごさんのお部屋↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=59641834


もっともっと、ごちゃごちゃ感と機械感が出したかったんだけど、
アイテム数の限界と想像力の限界でこんな仕上がりに(^-^;

それに何より最大の難敵は!


コインの限界(>_<)


買いたいアイテムが買えなかったよ~!!;つД`)

この改装の為になけなしのコインをはたいたので、またしても3桁コイン残。。うう

ちまちま頑張って稼いでいるのになー。とほほ。

ああ、もう少し窓とか時計とか買いたかった~;;
だとしても配置は出来なかったかもだけどー;;


時間かけた割にはうまく改装出来ませぬ。。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/06/17 16:36:31

    雰囲気出てるよ!
    凄いな~~~❤

    Cコインというよりは、お部屋アイテムをプレできたら~~@@
    (そしたら、うちの残高もちょっとは減るのにw)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/06/17 14:52:57

    めっちゃカッコいいケロ♡

    コンサートバックの使い道が
    まーったく思い浮かばなくて買ってなかったけど
    後で使おうと買って来たケロ(*´艸`*)

  • Хани

    Хани

    2015/06/16 23:32:23

    こんばんは^^

    完全にスチームパンクの世界ですね
    私もうさぎりんごさまのお部屋を見て
    うずうずしちゃって、作りました~( 〃´艸`)

  • トシraud

    トシraud

    2015/06/16 22:54:25

    むかしサティとか屋内の遊園地があって、こういうのに乗ってました。「こんなちっちゃいのでも目tsぶったらあかん!」とか言われたけどwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/16 22:47:02

    ぬおーこれは素晴らしいですね!
    まるで映画の一場面のようですねー^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/06/16 22:39:05

    ばっちりスチームパンクの世界ですよ!
    うちのはモドキです・・・

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/06/16 22:34:25

    雰囲気出てますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

    流石ですなぁ、、、

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/06/16 22:30:22

    うわーかっこいいなー
    十二分に豪華で雰囲気出てますね
    なぜかこんなコーデするはめになりましたー
    明日の撮影ですって

  • 尊

    2015/06/16 22:27:17

    O(≧▽≦)o ゥワーィ♬ りおちゃもスチパンだぁ~
    大好きなスチパンで目の保養が一杯できて
    眼福眼福なσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチでありなんす♪